前の話
一覧へ
次の話

第10話

行くための会議
32
2021/08/27 02:16
ななもり。
えっとーじゃあ集まってくれてありがとう
ちょっと、話すこと色々あるから言うね
はい!
ななもり。
えっとーまず、そこに行くまでにどうやって行こう?
るぅと
地下鉄とかタクシーは絶対無理ですよね、、、、
車がやっぱり一番いいですかね
莉犬
免許持ってる人いる?
快斗
俺持ってます!
ななもり。
えっと、じゃあ、そこまで車で連れていって貰ってもいいですか?
快斗
分かりました!
車は、、、
かなうちゃんのお母さん
かなうちゃんのお母さん
あの、会議中すみません💦
車の事なんですけど、ここのトラックでしたら、動かすこと可能ですよ!
鍵もあるので
ななもり。
そのトラック使わせて貰ってもいいですか?
かなうちゃんのお母さん
かなうちゃんのお母さん
もちろん!
ななもり。
ありがとうございます!
よしっ、車はOKだね、
あとは、、、
さとみ
どうやって入るかとか?
たしかに(*-ω-)ウンウン
るぅと
その事なんですけど、さっきあなたの下の名前と話してたんです
まず、見張りを倒してそのあと2チームに分かれるんですよ
快斗
2チームってどうやって?
るぅと
僕と希望ちゃんとあと快斗さん以外の誰か1人の機械をいじるチーム
もう1つのチームはひたすら薬を求めて戦うチーム
るぅと
どうですか?
さとみ
良いと思う!
それだったら、誰がるぅとの方につくか決めないといけないな
莉犬
俺も良いと思う!
ななもり。
俺も賛成!
ジェル
すごくえぇと思うで!
ころん
おー!
いいじゃん!
希望
分かりました!
快斗
凄い良いと思う!
るぅと
じゃあそれで
さとみ
じゃあ誰がるぅとのところにつくか決めるか
あなた
そうですね
あなた
(誰がるぅとくんのとこに行った方がいいんだろ、、、ジェルくんはほぼ銃初めてだから心配だな、、莉犬くんも怖がりだからなww、、ころちゃんは銃上手いから行ってもらったら困るな~、、なーくんも困るわ、、、、さとみくんなら!!)
あなた
あの、さとみくんはどうですか?
さとみ
俺!?
あなた
はい、
勝手な見解なんですけど、ころんくんは銃が上手いので正直行ってもらったら困るなって、莉犬くんは、怖がりだからなってww
さとみ
ww
莉犬
ちょっ、ww
wwww
あなた
それで、なーくんも行ってもらったら困ります、、、ジェルくんは実質銃デビュー?は、それが初めてだから、心配だなって、、、
なら、銃も使えるしバイオハザードのゲームもやってる怖がりじゃなさそうなさとみくんかなって、、、どうですか?
さとみ
おーいいんじゃない?ww
たしかに、バイオハザードはやってるねww
莉犬
いいんじゃない?
良いと思う!/良いと思います!
ななもり。
じゃあ、るぅとくんと希望ちゃんとさとみくんのチームとそれ以外の人達のチームで分かれよっか!
はい!
希望
あの、それっていつやりますか?
ななもり。
明日は準備とかしたいから、、、明後日?
莉犬
そうだね~
あなた
(私は明後日か明々後日死ぬのか~、早いな笑)
ななもり。
とりあえず、今日はいろいろあったし、もう寝よう!
はーい

プリ小説オーディオドラマ