第3話

えっと、、、
47
2021/08/15 06:01
あなた
んっ、、、、はっ!!
ころん
あっ、起きた!
さとみ
みさき、大丈夫か?
あなた
えっと、、、、あっ、ゾンビ、、、
ジェル
莉犬からいろいろ聞いたで!
凄いな!
あなた
えっ、何を、、、
さとみ
ほら!ゾンビを倒したこと!
あなた
あっ、あれは、なんか体が動いて、、、
さとみ
そう簡単に助けれるものじゃないぞ、それww
ジェル
そういえば、何歳?
あなた
えっと、、、、、、思い出せない、、、
さとみ
えっ!?
ジェル
大丈夫!?
あなた
(でも、さっき、言って貰えたら分かったから、、、二人に言って貰えれば思い出せる!!)
あなた
あの、、、
あなた
てきとうにどんどん年齢言ってください!
ジェル
おぉ、おけおけ!
さとみ
わかった!
えっと、16歳!
あなた
ちがう、、、
ジェル
20歳!
あなた
ちがう、、、
さとみ
17歳!
あなた
ちがう、、、
ジェル
19歳!
あなた
あっ、、、
??
東京大学入学おめでとう!
??
やべー、レポート終わらないww
??
ライブ行こ!
??
あの人かっこよくない??
??
グッズ何買うー??
さとみ
あなたの下の名前
さとみ
あなたの下の名前!!
あなた
!!
ジェル
大丈夫?
あなた
東京大学、、、1年生、、
さとみ
ん?
あなた
そうです!19歳!東京大学1年生です!
ジェル
東京大学!?
さとみ
東京大学!?
あなた
はい!
(思い出せた、、、)
"よかったね"
あなた
(うん!)
おじさん
おじさん
手伝ってくれー!!
あなた
行かなきゃ!!ドタバタ
さとみ
えっ、大丈夫!?
てか、俺らも!
ジェル
せやな!
おじさん
おじさん
ここを、もう開かないようにするから、手伝ってくれ
ななもり。
分かりました!
"窓からくる"
あなた
えっ、ころん、しゃがんで!!
ころん
!?
ヴォォォォォ
あなた
グサッ、ドンッ
"ナイス"
あなた
大丈夫?
ころん
えっ、あっ、うん、ありがとう、、、(今どうなった??)
!?!?
あなた
あっ、また、来るかもしれないので、はやくやりましょう!!
おじさん
おじさん
そっ、そうだな
おじさん
おじさん
手伝ってくれありがとう
おじさん
おじさん
それと、君達とあと小さい子ども数人とその親が今ここにいる。
多分いろいろ動けるのは私と君達しかいないだろう、それで、私、実は狩猟なんだ
だから銃を待ってる
あなた
おぉ~
ななもり。
つまり、俺たちに銃を持っておいてってことですか?
おじさん
おじさん
そうだ。
何かあってからじゃ遅いからな
分かりました。
かなうちゃん
かなうちゃん
ホントに助かるの?
かなうちゃんのお母さん
かなうちゃんのお母さん
大丈夫よ
かなうちゃん
かなうちゃん
怖いよー😭
うわぁぁぁ😭😭
かなうちゃんのお母さん
かなうちゃんのお母さん
落ち着いて💦💦
あなた
大丈夫だよ😊
あなた
お姉ちゃんが絶対に助けてあげるからね!
かなうちゃん
かなうちゃん
ほんと、、、?
あなた
うん!
約束するよ、
ほら、赤ちゃん指出して、
かなうちゃん
かなうちゃん
うん、
あなた
ゆびきりげんまうそついたらはりせんぼんのーますゆびきった!!
かなうちゃん
かなうちゃん
お姉ちゃんありがとう!
あなた
ほら!お守りだよ!(莉犬くんのもちころりんを渡す)
かなうちゃん
かなうちゃん
うわ~!
可愛い、ママ、お耳がついてるよ!!
かなうちゃんのお母さん
かなうちゃんのお母さん
ほんとね😊
本当にありがとうございます😭
あなた
いえいえ!
じゃあね!バイバイ!!

プリ小説オーディオドラマ