第7話

な な
1,648
2018/06/04 05:47
R18ぎみ (?) なので、苦手な方 Uターン !! 
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
ね、ねえ、誘ってるの、??
y o u   ,
y o u ,
え、、、
言葉が出ない 。

もう、どうにでもなれ......


優しく、口を付けてくる きみ 。
y o u   ,
y o u ,
、、、 っ  // 
次は、優しくはなかった 。 とても力強くて、激しかった。こんな君、初めてだった 。
y o u   ,
y o u ,
んっ、、、// 
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
ご、ごめん、、、 !
そう言って、離れる君 。

心の準備はできてたのに、すこし寂しいって思ってる自分がいる 。

ついでてしまった言葉 、
y o u   ,
y o u ,
だ、大丈夫..... //  もっと、、、
『 も っ と  、 』
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
え、、、 ??
y o u   ,
y o u ,
もっと、、、いいよ、?
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
え、いいの、 ??
y o u   ,
y o u ,
うん 
これでよかったのかな 、


欲しがってた自分がいたから 、


これでよかったんだよね 、




君は、恐る恐る、私のタオルを取っていく 。
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
下向き )) //
y o u   ,
y o u ,
、//そんな恥ずかしがってるなら、やんなくてもいいけど....??
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
え、や、やる 、!!
頑張ってる君はすっごいかわいかった 。

これなら、心配はないな
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
チラ見 )) やっぱ、恥ずい......//
顔に手を当て、こっちを向かせた  。

背が高いなぁ、っていま思う 。

君は、しっかりとした男の子 。

もう、小さくはないんだよね
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
っ......// 
y o u   ,
y o u ,
、、//
私の身体に手が近づいてくる  。

狼くんになった君 。

y o u   ,
y o u ,
っ、、 /// 
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
もう、いいよね 、 ?
服を脱ぐ君 。
















過激な時間が続いていく.......



この先は、ご想像にお任せします ♡ (( オエ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEXT 次の日 ㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ