第2話

1,851
2018/05/30 12:33
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
ねー、今日、家泊めて
y o u   ,
y o u ,
は、むり、へんたい
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
え、俺ん家に、ぐくの彼女来んの 。
y o u   ,
y o u ,
それ、早く言えばか
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
さっき言いにくかったㅎㅎ
y o u   ,
y o u ,
え、ベットとか、ダブルベッドなんだけど.....
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
お前もきもいよ(  ˙-˙  )?
y o u   ,
y o u ,
え、何も考えてないからね(  ˙-˙  )
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
え、考えてたでしょ?
y o u   ,
y o u ,
やめろ
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
何もしないようにします(  ˙-˙  )
お泊まり 。 人生でいちばん幸せな時間になるかも
y o u   ,
y o u ,
じゃあ、今日、一緒に帰る ?
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
あ、うん。よろぴー
y o u   ,
y o u ,
じゃ、帰り待ってるわ
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
おけつ
2-1 に 行く 君

2-2 に 行く 私
あいつがいないと暇です。

授業。だるいので、先生に、体調悪いとか言って、保健室行って来ます。
保健室に入る )))
保健室の先生 . (?)
授業はどーしたの 
y o u   ,
y o u ,
さぼりー
保健室の先生 . (?)
単位落ちるわよ
y o u   ,
y o u ,
いいです。どーでも
保健室の先生 . (?)
あ、好きな人とは、どうなの ???
y o u   ,
y o u ,
え、どーもなってません
保健室の先生 . (?)
つまんないのっ
y o u   ,
y o u ,
好きな人とは、なかなかうまくいかない
保健室の先生 . (?)
自分らしくするのが一番よ。 素直に頑張りなさい。
ゴソゴソッ  》 

え、なんの音 、!?
y o u   ,
y o u ,
え、誰かいるの ?!
保健室の先生 . (?)
あー、具合悪くて寝てる子がいるわ
y o u   ,
y o u ,
大丈夫なの ??
保健室の先生 . (?)
きっとね!治りそうっ
y o u   ,
y o u ,
よかったぁ 
保健室の先生 . (?)
大丈夫なのー ?? 体調どう ??
??
ちょっと、頭痛いです
保健室の先生 . (?)
そっかー、ゆっくり休みなさい
え、まって、どうする。

この声、ててじゃねーか !??!!?
y o u   ,
y o u ,
え、まって、え、誰ですか?
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
あ、てひょん ! よーあなた
カーテン越しに聞こえてくる。

君の声 。
y o u   ,
y o u ,
なんで、なんでわかったの !?
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
声が、お前だったから!
保健室の先生 . (?)
なに  ?? 友達 ?
y o u   ,
y o u ,
あ、はいっ一応、幼馴染です.....
保健室の先生 . (?)
そーなのねっ 
保健室の先生 . (?)
ちょっと、職員室行ってくるから、待っててね
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
はーい
y o u   ,
y o u ,
はいはーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
y o u   ,
y o u ,
カーテン開けていいの ?
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
いいけど、熱うつるから、やめとけば?
y o u   ,
y o u ,
いや、開けます。
シャンッ ))) ←カーテン開けた音ㅎㅎ
真っ赤な、君の顔 。 

辛そう 。
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
なんで、開けたの(  ˙-˙  )
y o u   ,
y o u ,
いいじゃん !!
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
まあ、いいけどㅎㅎ
て ひ ょ ん   ,
て ひ ょ ん ,
でさ、お前すきな人いるんだ。誰 ??
y o u   ,
y o u ,
え、
心臓が止まりそうだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NEXT 保健室での会話 (( 恋バナ

プリ小説オーディオドラマ