第5話

あなたside
732
2020/03/09 08:36
FANTASTICKSに出会ってから半年。
あなた
あなた
もー、半年かー
早いなー
慧人
慧人
何が?
あなた
あなた
みんなとあって、あっという間に
半年もたってるからさー
れいや
れいや
確かに〜
しかも、あなた、性格
結構変わったよね?
慧人
慧人
うん!性格っていうか
雰囲気とか言葉!
あなた
あなた
そうかなー
半年経っていたけど、あまり
変わったという感覚は、なかったなー
あなた
あなた
どういう風に変わった?
れいや
れいや
んー、ツンデレでーあt
慧人
慧人
天然バカ!
バコンッ
慧人
慧人
いったー!
あなた
あなた
(o`з’*)
ツンデレは、いいけど!
天然バカってなんだよ!
あなた
あなた
なっちゃ〜ん!
なっちゃん
なっちゃん
.....zzz
あなた
あなた
可愛い///
ちょっと、イタズラしちゃお!!
横に寝て、ほっぺたを突っついてみた。
あなた
あなた
(肌綺麗でぷにぷに///)
って!変態みたいになってんじゃん!
グイッ
なっちゃん
なっちゃん
グューー.....
あなた
あなた
.....//////
急に手を引かれ、私のちっちゃな体は、
なっちゃんの腕の中にいた。
なっちゃん
なっちゃん
.....あなた、大好き。
あなた
あなた
.....//////!
FANTASTICKS
FANTASTICKS
━Σ(゚Д゚|||)━
れいや
れいや
ずるいぞー
慧人
慧人
ずるい!そこ変われー!
ね、寝言だよね?!今の?!
勇征
勇征
なっちゃん、体大っきいし
起きるまで離れられないぞー笑笑
颯太
颯太
笑笑
そんな〜(◞‸◟ㆀ)
だけど、なんか安心する。
しかも、あったかい。
あなた
あなた
.....ポカポカ









なんでだろ、こんな気持ちになったのは
初めてだ。もしかして.....











なっちゃんのこと好きなのかな。

プリ小説オーディオドラマ