第7話

夏喜side
781
2020/03/09 08:35
なっちゃん
なっちゃん
あなた〜、今週の休みどっかいこ!
あなた
あなた
やった〜!なっちゃんとデートだ〜❤️
FANTASTICKS
FANTASTICKS
Σ⊙▃⊙川
なっちゃん
なっちゃん
さらって食べていいですか?
あなた
あなた
.....え?(///-///)
FANTASTICKS
FANTASTICKS
絶対ダメ!!





自分で誘ったけど、ドキドキする。
あなた
あなた
お待たせ!!
なっちゃん
なっちゃん
.....(◉︎ɷ◉︎ )!
すごく、、、可愛い//////
あなた
あなた
ん?何?
なっちゃん
なっちゃん
なんでもない///







_
あなた
あなた
ねーねーなっちゃん!これ可愛くない?
体に合わせて見せてくる。
すーーーっごく可愛い///
なっちゃん
なっちゃん
.....うん///
あなた
あなた
じゃー、選んでくれたから今度はなっちゃんの服選んであげる!
なっちゃん
なっちゃん
分かった
その後も、色んな服をみてお昼ご飯を食べた。




_
あなた
あなた
楽しかったねー!
なっちゃん
なっちゃん
うん///
あなた
あなた
なっちゃん、最初っから最後まで顔赤いけど大丈夫?熱あるの?
両方の手で顔をおおわれた。
なっちゃん
なっちゃん
.....////////////
あなたの手をつかんで言った。
なっちゃん
なっちゃん
冷静でいられるわけないだろ//////
目の前に大好きな人いるのに、/////////
あなた
あなた
.....え?
なっちゃん
なっちゃん
ほら!.....///行くぞ!...///
そのまま、あなたの手をつかんで帰った。



あなたはずっと帰るまで顔を赤くしていた。

プリ小説オーディオドラマ