第6話

夏喜side
729
2020/03/13 04:43
何やら、慧人と黎弥とあなたで話を
しているみたい。
あなた
あなた
なっちゃ〜ん!(o`з’*)
あなたが拗ねて、こっちに来た。
あなた
あなた
.....可愛い///
.....!///
あなたがほっぺたを突っついてきた。
なっちゃん
なっちゃん
.....//////
可愛くて思わず、抱きついてしまった。

あなたの体はちっちゃくて、可愛くて
力を入れたら壊れそうだった。

すごく、いい香りもした。
なっちゃん
なっちゃん
.....あなた、大好き。
.....っ!言ってしまった。
言うつもりじゃなかったのに
つい、言ってしまった。
何やら、黎弥と慧人は、拗ねている。
慧人
慧人
ずるい!そこ変われー!
なっちゃん
なっちゃん
(ヤダネー( ¯▽¯ ))
あなた
あなた
.....ポカポカ
.....っ!
もー!いっつもはツンツンで塩で構ってくれないくせに急にデレデレなって甘えるし!//////
 
















もーあなたのこと、大好き

プリ小説オーディオドラマ