第2話

最初
935
2020/03/09 08:37
あなたside




スタッフ
えーこれからFANTASTICKSのマネージャー
を務めていただく優里川あなたさんです!
あなた
あなた
は、はは初めまして!
優里川あなたです!
元ヤンで頼りないかもしれませんが
よろしくお願いします!!(;゚Д゚)!
FANTASTICKS
FANTASTICKS
フッフッフッ!(灬º 艸º灬)
あ!またやっちまった〜( ノД`)
この前の仕事でもやっちまたんだよなー
てか!なんで元ヤンでしたなんて言うかなー
笑われてんじゃん!(◞‸◟ㆀ)

スタッフ
ま!(^_^;
そういうことで今日からよろしくね!
あなた
あなた
は、はい!

in楽屋
あなた
あなた
あ!あの!
皆さんのお名前聞いてもいいですか?
FANTASTICKS
FANTASTICKS
いいよ〜!
世界さん
世界さん
じゃー僕からだね!
えー山本世界です!
リーダーです!よろしく!
あと、敬語じゃなくていいぞ〜!
あなた
あなた
あ!はい!よろしく?(꒪ω꒪υ)
えーなんか凄そう!笑
大樹
大樹
えーっと
佐藤大樹です!
同じくリーダーです!
よろしく!
へーFANTASTICKSさんには
リーダーが2人いるのかー(・o・)
夏樹
夏樹
澤本夏樹です!
よろしくね!
れいや
れいや
はい!
瀬口黎弥です!
よろしく!(^-^)
慧人
慧人
木村慧人です!
よろしくね!(^ω^)
可愛い、笑
勇征
勇征
八木勇征です!
ボーカルです!
よろしく!
あ!この人か!筋肉がやばいと言ってたのは!
しかし、外見からだとなかなか
そうは見えないなー
あなた
あなた
ジロジロ( ఠ_ఠ )
勇征
勇征
何かついてる?
あなた
あなた
あ!い、いえ!
颯太
颯太
えー中島颯太です!
同じくボーカルやってます!
よろしく!
あともう1人か〜なかなか高身長だなー
なっちゃん
なっちゃん
.....//////
ん?なんか顔が赤い。
なっちゃん
なっちゃん
堀夏喜です。
大樹
大樹
ごめんね〜あなたちゃん!
夏喜、人見知りだからさー!
あなた
あなた
あ!いえ!
でもちょっと可愛いなフッ笑

休憩中...
慧人
慧人
ね!自己紹介の時の元ヤンでした
っていうのほんと?
れいや
れいや
それ!俺も聞きたかった!
あなた
あなた
あ、(^ー^;)はい。
中学生から高校生まで、
慧人
慧人
へーカッコイイなー!
どんな人だったの?
なんか、異名とかついてた?
グイグイ来るなー(^_^;
あなた
あなた
まー、喧嘩売られたら
喧嘩してみたいにやって
狼女って呼ばれてました(꒪ω꒪υ)
れいや
れいや
えーすっげー!
颯太
颯太

ねーねー!
夜ご飯食べに行きませんか?
みんなで!新しいマネージャーさん
入ってきたってことで!
もちろん、あなたもね!
あなた
あなた
え!あ!私はいいですけど、
世界さん
世界さん
いいんじゃない!
みんな予定空いてるし!
勇征
勇征
お!じゃ、決まりで!
焼肉屋行きましょ!(⌒▽⌒)
慧人
慧人
えーこないだも食べた
じゃないですかー(=_=)
勇征
勇征
え!じゃー寿司屋行きましょ!
FANTASTICKS
FANTASTICKS
えー!
あなた
あなた
^_^;
結局、焼肉屋行ってみんなと楽しく食べて
とっても楽しかった!



毎回長くってすいません!

プリ小説オーディオドラマ