第9話

デート4
101
2021/05/18 12:09
あなた
あなた
うわぁ〜綺麗〜
マサイ
マサイ
だね!!綺麗〜
あなた
あなた
あ!写真撮りません?
マサイ
マサイ
おぉ!いいね!
撮ろ撮ろ!
マサイ
マサイ
ほら!!こっち来て!!
あなた
あなた
え!///はい///
マサイ
マサイ
もっと寄らなきゃ入らないよ!!
おいで!
グイ!ギュ!!
あなた
あなた
うわ!!///
マサイ
マサイ
ん!入りそう!!
撮るよ!!はいチーズ
カシャ!!
あなた
あなた
☁️うわ!絶対顔真っ赤、
マサイ
マサイ
ん!可愛い
あなた
あなた
え?!
マサイ
マサイ
え?
あなた
あなた
今、なんて?
マサイ
マサイ
え?俺なんか言った?
あなた
あなた
聞き間違いですよね!
すいません!!w
あなた
あなた
帰りましょ!
マサイ
マサイ
うん!
          車内
あなた
あなた
…zzZ
マサイ
マサイ
あなたちゃん寝ちゃった
マサイ
マサイ
☁️よし!言おう!!
そーと決まれば海行こ!!
                 数十分後
マサイ
マサイ
あなたちゃん!!ついたよ
あなた
あなた
ん〜!はぁーぃ!!
あなた
あなた
あれ?ここ
う、み?
マサイ
マサイ
うん!
もぉ少し一緒にいよ?
マサイ
マサイ
ダメ?かなぁ?
あなた
あなた
☁️うぅ〜可愛すぎるよ。
あなた
あなた
いいですよ!
少し歩きましょ!
マサイ
マサイ
うん!
.................
マサイ
マサイ
あのさ!
あなた
あなた
あの!
マサイ
マサイ
あ!ごめん!どーした?
あなた
あなた
すいません!お先にどーぞ
マサイ
マサイ
いいよ!あなたちゃん先にゆって!
あなた
あなた
はい
あなた
あなた
あの、座りませんか?
マサイ
マサイ
ん?いいよ!座ろ!
近くの丸太に座る
あなた
あなた
あの、私ずっとフィッシャーズが好きで、
その中でもずっとマサイさんが好きだったんです///
この前までは、手の届かない人で
こんなに2人であってお買い物したりご飯食べたり
できるなんて思ってなくて///
マサイ
マサイ
うん
あなた
あなた
今日一緒に1日いて、憧れが、大好きに変わって、
異性として、大好きです///
マサイ
マサイ
え!///ほんとに?
あなた
あなた
はい///だから、あの!
マサイ
マサイ
待って!
マサイ
マサイ
俺の話してもいい?
あなた
あなた
え、あ、はい、
あなた
あなた
☁️もぉ会いたくないとか言われるのかなぁ?
やばい泣きそう
マサイ
マサイ
俺さ、あんまり女の人って興味なくてさ、
あ!そーいう系じゃなくて、普通に
あなた
あなた
わかってますよ!w
マサイ
マサイ
でも、この前のイベントであなたちゃんを見た時
あぁ〜可愛いなぁって
こんな子と付き合いたいなって思った///
あなた
あなた
え?!///
あなた
あなた
じゃあ!
マサイ
マサイ
待って!焦らないで!ちゃんと聞いて?
あなた
あなた
はい、
マサイ
マサイ
でもね、好きかどうかわかんなかった
あなた
あなた
え、
マサイ
マサイ
うん、最後まで聞いてね?w
あなた
あなた
(。_。`)コク
マサイ
マサイ
でも、あなたちゃんが倒れてるとこ見て
心臓止まるかと思った。
ンダホによしよしされて、照れてる
あなたちゃんを見てなんかモヤモヤした
あなた
あなた
うん
マサイ
マサイ
今日一緒に1日過ごせるって決まった時から
ソワソワしてにやけ止まんなかったw
シルク達にキモいって言われるぐらい笑笑
あなた
あなた
そんなに?ww
マサイ
マサイ
そぉ!
んで、今日一緒にいて思った
あぁ〜俺はこの子が好きなんだなぁって
大好きなんだなぁって
あなた
あなた
///
マサイ
マサイ
俺から言わせて!!
マサイ
マサイ
あなたちゃん!
俺はあなたちゃんが好きです///
大好きです///これから、ずっと一緒に
いてくれませんか?俺の隣で笑っててください!!
あなた
あなた
え!///
(´;ω;`)ウゥゥ
マサイ
マサイ
え?!え!?どーしたの?嫌だった?
あなた
あなた
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
あなた
あなた
嬉しくてつい///
こんな私でよければ
よろしくお願いします!!///
マサイ
マサイ
ほんと?!///
やったぁ〜!!///(めっちゃ大声)
ギュ〜!!(っ´>ω<))ω<`)
あなた
あなた
ぷはぁ!!
苦しいですよ!!マサイさん///
マサイ
マサイ
あ!ごめん///嬉しくてつい///
あなた
あなた
マサイさん///
マサイ
マサイ
ねぇ!あなたちゃん!!
マサイさんって呼び方やめない?///
あなた
あなた
え?!///
マサイ
マサイ
ダメ?(˘•̥ω•̥˘)
あなた
あなた
☁️あ、可愛い///
こんなんズルいよ
あなた
あなた
ずるいですよ!!///
マサイ
マサイ
敬語もやめよ!!///
あなた
あなた
ばぁ〜か///
マサイ
マサイ
んえ?!
あなた
あなた
マサイ!!///大好き///
グイ!マサイの服を引っ張って
チュ!ほっぺにキス
マサイ
マサイ
ファ///
あなた
あなた
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ///
マサイ
マサイ
☁️あ〜ダメだ。可愛すぎる
好きすぎる〜///
ギュ!!チュ!
あなた
あなた
ん!///
耳元でそっと囁く
マサイ
マサイ
あなた///
愛してる///
あなた
あなた
私の方がもっともっと何千倍も愛してる///
マサイ
マサイ
俺の方が何万倍も愛してる///
あなた
あなた
ふふふ(´艸`*)
恥ずかしい///
マサイ
マサイ
ホントだよ///
ギュ!!
マサイ
マサイ
ずっと大切にする///
あなた
あなた
うん///

プリ小説オーディオドラマ