前の話
一覧へ
次の話

第37話

3-1
435
2023/03/24 03:34
~3年後~
Sexy Zone
Sexy Zone
あははははっwww
コンコンコン
健人
健人
はーい、?
がちゃ、
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
今日も元気だね~笑
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
今日は誰からやりますか?
勝利
勝利
あなた…、ちゃん…?
聡
あなたぢゃあ"んっ(泣
マリウス
マリウス
おかえりーっ!!!!
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
ふふっ、笑
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
ただいま笑
風磨
風磨
あなた?!どしたのっ?!
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
ふーまは知ってたでしょ?笑
風磨
風磨
ふふっ笑
元木 はるる
元木 はるる
良かったねーみんな笑
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
はるちゃんっ!❤
元木 はるる
元木 はるる
今日はあなたの家でパーティーだーっ!
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
え?!あ、私の家なのね?!笑
風磨
風磨
www
~~~~~~~~~~~
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
あんなことあったね~笑
風磨
風磨
だな~笑
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
色んな事があったけど、こーやって風磨と幸せになれて良かったよ
なんて言うあなたと俺の左手の薬指には
綺麗な指輪が光っていた_____。
E N D .
9月24日に始まった「風を磨く姫。」の連載

あれからちょうど7ヶ月が経ちました

みなさんの応援もあり、ここまで連載することができました

私自身、自分は連載が上手だと思ったことは一度もありません

それでも、いつも続きを楽しみにしてるよ、とコメントをくれるリツカちゃん、

この小説にハマってると言ってくれたまゆちゃん、

私の小説が好きだ、と言ってくれる人も、、、、
本当にありがとうございます

みなさんのお陰です

今年は受験もあり、中々更新も難しくなると思います

それでも温かく見守っていただければ幸いです



                も ず く .

プリ小説オーディオドラマ