第33話

2-8
396
2023/03/06 22:29
~あなたside~

今日は風磨の誕生日!
夜からみんなで誕生日ぱーちーするの!←ぱーちーってなに?w by中島
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
ふーま!おはよ!おたんじょーびおめでと!ずっとだいすき!いつまでもかっこよくておもしろくてやさしいふーまでいてね!ほんとだいすき!てかあいしてる!すきすぎてどーにかなっちゃいそう!
こんな長い文章で起こすことある?w
風磨
風磨
ん…、?ごめ、もっかい…、☁
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
ぶぅ、だーかーらー!
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
ふーま!おはよ!おたんじょーびおめでと!ずっとだいすき!いつまでとかっこよくてやさしくておもしろいふーまでいてね!ほんとだいすき!てかあいしてる!すきすぎてどーにかなっちゃいそう!
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
って言ったの!
風磨
風磨
ん、
風磨
風磨
優しいと面白い逆になってたけどね?
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
聞こえてたんじゃんっ!😡
風磨
風磨
ごめんごめん笑
風磨
風磨
かわいすぎて何回でも言ってほしかったの笑
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
…//////////
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
とにかく!ふーまお誕生日おめでとう!
風磨
風磨
ありがとう、あなた、
ちゅ
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
ふふっ❤
~夜~
『風磨くん!/菊池!/風磨!/俺!』
   『お誕生日おめでとう~!!!!!』
風磨
風磨
すっげー、wwww
風磨
風磨
ありがと~w
勝利
勝利
風磨くん自分で言ってなかった?w
風磨
風磨
言ったw
健人
健人
おいw
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
風磨!
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
しょーりくんとケーキ作った!
勝利
勝利
あ、そうそう、
風磨
風磨
まじ?!
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
これ!
風磨
風磨
うわ、うんまそー…
成瀬(なまえ)
成瀬あなた
先ご飯ね?
風磨
風磨
おん!
良い誕生日になりました!
風磨くんお誕生日おめでとう!
まじ大好き!
なんでそんなイケメンなの?
これからも裸のジャニーズとして頑張ってね~👍
ずっと応援してるよ!
そして、幸せになってね😘


                 も ず く .

プリ小説オーディオドラマ