第48話

47
608
2023/03/31 16:23
あなたside🔞


私の大好きな彼が目の前にいる


それだけで恐怖心は減っていく


あなた「優太なら大丈夫かも...」


優太「今は俺だけのこと考えてね」


返事をする間もなく


優太は私にキスをした


慣れた手つきで下着を脱がし





優太「どんなあなた可愛いよ」



そういって私の身体を愛でる



あなた「んんっ///」


優太「可愛い、大好き」








今まで知られなかった事が全部知られていく


あの時みたいに捨てられるんじゃないか


時々そんな考えが頭をよぎった



優太「あなた?いれるよ」



あなた「コク...」


優太「大丈夫だよ」





















[んっあ///]



2人で果てた


とても幸せな時間を過ごした気がした


優太「よく頑張ったね」


あなた「ううっ、ありがとう泣」



優太「俺、めっちゃ幸せ」


あなた「私も」



そういうと優太はお風呂場へ向かった

プリ小説オーディオドラマ