第81話

1,797
2023/01/26 07:00






ー数日後ー






また当番が回ってきて図書室に





あなた『 あ、いた!先輩勉強教えてください! 』





将洋「 まじで持ってきたの? 」






あなた『 まじです、 』







ほんとにお願いしますと何度もペコペコ頭を下げる







将洋「 …わかったから。で?どこがわかんないの? 」





あなた『 え、ありがとうございます!🥹 』

『 ここです! 』





将洋「 え、これわかんないの?よく高校入れたな 」





あなた『 うるさいです!

ちゃんと勉強しましたから 』




将洋「   はいはい。 」

「 これはーここが__なって___こうなる 」





距離近いよ…//



しかも教え方上手すぎるとか神??





あなた『 え、めっちゃわかりやすいです 』

『 これから授業サボって

柳田先輩に教えてもらおうかな 』






将洋「 バカか。 」



と言って教科書で頭をペシっと叩く



あなた『 いたっ、もう〜何するんですか! 』




将洋「 まあ、テストがんばれー? 」





あなた『 煽らないでください! 』






ある日……




委員長「 あなたさーん! 」





あなた『 はい? 』





委員長「 ちょっと急用できちゃったから

今日代わりに図書当番やってくれない? 」




あなた『 あ、え? わたし? 』





委員長「 じゃあ、そゆことで! よろしく! 」




あなた『 あ、え、ちょっと、! 』





はぁ、今日は友達と帰る約束してたのにー



しかも急用で代わったってことは柳田先輩いないじゃん







あなた『 失礼しまーす… 』

『 え、なんでいるんですか! 』









将洋「 委員長に代わってって言われて断ったのに

無理やりやらされた。と思ったらお前もか笑 」






あなた『 今日友達と帰る約束してたのに! 』

『 委員長ひどい!! 』




将洋「   俺はこの時間好きだけどな〜   」




あなた『 なんでですか? 』

将洋「 なんでだと思うー?笑 」




あなた『 えー、わかんないです 』




将洋「 さすがバカ。 」



あなた『 もう!早く教えてください! 』

将洋「 好きだから。 」



あなた『 本が?ですか? 』



将洋「 ちがう、あなたのことが。 」




ん?……好き?わたしのことが???






あなた『 え、えぇと、どゆうこと…ですか? 』





将洋「 だーかーら! 」

「 俺はあなたのことが好き 」


あなた『 ほ、ほんとですか?! 私も好き…です// 』


将洋「 俺と付き合ってください。 」




あなた『 はい…!// 』





将洋「 これからは名前で呼んで 」





あなた『 えぇ、将洋…くん? 』




将洋「 顔真っ赤、笑笑 」




あなた『 ……//// 』





あなた『 えぇ、私将洋くんの

彼女になったんですか、、// 』



将洋「   そうだよ、笑 よろしくな   」







今度は頭を叩くんじゃなくて頭ぽんぽんされました




"残り物には福がある" は本当だったみたいです







リクエストはコメント欄にお願いします🙌🏻

プリ小説オーディオドラマ