第77話

西田有志
1,990
2022/12/29 13:00





『 イメチェン 』




最近有志が構ってくれません……





もう飽きちゃったのかなぁ、、、



太ってたりして、? それか顔が変わったとか、?



体重を測ってみるけど前と変わってはいない






鏡を見ても特に変化はない。











あ、ショートカットにしたらいいのでは、、?







in美容室



あなた『 ショートカットで!! 』





ということでいつも通ってる友達の美容室へ




友達「 え?!伸ばすって言ってたのに、、」




あなた『 最近彼氏が構ってくれなくて、笑 』



友達「 あーね、笑笑 たしかショート好きだったよね 」

あなた『 うん、笑 だからお願いします! 』



友達「 任せて笑 」






友達「 どう!? 」



あなた『 え、めっちゃいい…! がちありがと! 』



友達「 いーえー、んじゃ頑張ってね! 」














どんな反応してくれるかな〜?







あなた『 ただいま〜 』




有志「 おかえり〜、どこいってた… 」




有志「 え!」




あなた『 え?!?!』


まさかの有志も髪色を変えてかっこよくなってました笑


有志「 めっちゃ切ったじゃん!かわいい、、 」




あなた『 有志もかっこいい、! 』




有志・あなた「『 あはは笑笑 』」



有志「 こんなことある!?!? 」



あなた『 すごい、笑 』


有志「 ねぇ、かわいい!

でもなんで急にショートにしたの 」




あなた『 だって有志ショート好きでしょ? 』




有志「 え、だから切ってきたの?! かわいいかよ… 」

あなた『 てか有志もかっこいい! 』




有志「 いや、俺のかっこいいより

あなたのかわいいのが勝ってる 」



あなた『 なにそれ笑 ありがと! 』




ほんとかわいい。世界一かわいい。ってべた褒めして




ぎゅーーーって抱きついてくる、笑


有志「 やっぱ俺のあなたがいっちばーん! 」




あなた『 えへへ…// 』




あなた( 作戦大成功〜!! )







後日チームメイトに


あなたのことを自慢する有志くんでーした!











リクエスト募集中です!

コメント欄にお願いします🙇🏻‍♀️‪‪

プリ小説オーディオドラマ