第78話

髙橋藍
2,405
2022/12/31 01:00





リクエスト『 お仕置 』










若干🔞です! ほんとに若干です!笑












あなた『 今から友達と出かけてくるね 』






藍「 え〜出てっちゃうの、何時頃に帰ってくる? 」






あなた『 20時には帰ってくるかな 』






藍「 りょーかい、行ってらっしゃい 」





あなた『 行ってきます! 』






ー 21:00 ー





藍( 全然帰ってこないやん )





あなた『 💬ごめんもうちょっと時間かかるかも💦 』



藍「 💬あんま遅くならんようにしてな? 」



ー 22:00 ー



藍( もう22時なんやけど )





あなた『 ただいま〜ごめん遅くなっちゃっ 』





ぎゅーーー






藍「 さすがに遅すぎ、」

「 あれから連絡こんかったし心配やったやん 」





あなた『 ご、ごめん 』





藍「 俺を置いて友達と楽しんでたんやろ? 」


「ただじゃ済まんで 」


あなた『 え? 』







そういうと藍はソファに押し倒してくる






あなた『 藍、ちょっと、、? 』











私のことなんか知らんぷりして深いキスをしてくる。








あなた『 んー!! 』離して、!


あなた『 はぁ、はぁ、ちょっと、藍、! 』





藍「 ふはっ、笑 もう息切れしてるじゃん 」






あなた『 ばか…..。// 』





藍「 ねぇ、その顔反則 」




また藍にスイッチを入れてしまったようで ・・・

















あなた『 …ん、…らん、! 』





藍「 なぁーに 」





あなた『 なぁにじゃなくて! 死にそうなんだけど、』





藍「 ごめんごめん、笑 いじわるしすぎた 」








藍は頭を優しく撫でておでこにちゅっとキスしてきた





あなた( はぁ、やっと終わった… )





藍「 お風呂、一緒に入ろ? 」





あなた『 うん、入ろ 』





藍「 お風呂出たらまた続きしよな 」





あなた『 え 』






藍「 なに、いやなん?笑 」





あなた『 嫌じゃないです、// 』





藍「 かわいいな笑 」






この後はご想像にお任せします🫣











リクエストありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍








リクエスト募集中です!

コメント欄にお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ