第75話

石川祐希
2,228
2022/12/17 07:00



『 喧嘩 』










祐希「 あなた。 」




あなた『 もういいよ、、』







朝、珍しく喧嘩した、


事の発端は些細なこと。




お互い喧嘩が苦手で、


今までこんなに言い合いになることはなかった。














あなた( はあぁぁぁ、ほんと、どうしよう。 )




仲直りしないまま仕事に来たけど


頭の中は祐希のことばっかりで


全く集中できない 、、、






あなた『 …ただいまー。』





やっぱまだいないよね、今日練習だし。






----------------------------------




ー祐希ー





祐希( どうしよ……。)




あなたのことばっか考えて練習に全然集中できない




この関係が続いたらやだなー。


挙句の果てに別れよとか言われたら耐えられないわ、






祐希( ただいま、)




家に帰るとご飯は準備されていて



あなたはもうお風呂に入ってる。


祐希( まだ怒ってるかな、、)




----------------------------------







お風呂から出ると祐希が帰ってきてた




気まずいなぁ。



仲直りしたいけど、なかなか切り出せない。







この空気感に耐えられなくて、


先に寝室に行って


眠りについた。





〜 夢 〜




祐希【 もう別れよ。】


あなた〖 ぇ、? なんで、、〗


祐希【 あなたがこんな人だと思わなかった。 】


【 じゃあ。 】




あなた (( パチッ 『 夢…?ゆうき、? ぇ、いな、い? 』





朝の6時。外はまだ暗くてよく見えないけど

すぐに寝室を飛び出して祐希を探しにいく


あなた『 ゆうき?! 泣 』




祐希はリビングのソファで寝ていた


私に気を使って狭いソファで寝てたらしい、




祐希「 あなた?! どうしたの!?」
あなた『 ゆうきぃぃぃぃい 泣  』



不安で不安ですぐに祐希にぎゅーっと抱きつく



祐希「 あなた? どうした、? 」



あなた『 祐希が別れよって、、 』




祐希「 ……夢? 」



あなた『 ……うん 』



祐希「 大丈夫だよ。離れないから。 」



あなた『 よ゛かったぁぁぁあ… 』
あなた『 …酷いこと言ってごめんなさい、泣 』



祐希「 ううん、俺の方こそごめんな? 」



あなた『 もう喧嘩しない、、』



祐希「 だな、 」



あなた『 …もうちょっとこのままがいい、 』



祐希「 うん、 笑 」





あなた『 なんでベッドに来なかったの? 』




祐希「 だって、あなたまだ怒ってるかなぁって 」



あなた『 私も謝らなきゃって思ったよ? 』

『 仕事行ってすぐあんなこと

言わなきゃよかったって後悔した、 』



祐希「 俺も思った、笑 練習全然集中できなかったし 」




あなた『 隣に祐希がいなかったから

本当に振られたんじゃないかって、、』




祐希「 不安だったよな〜 ごめんな 」



あなた『 でも夢で良かった 』



祐希「 顔、あげて? 」

祐希「 くしゃくしゃじゃんかぁ、笑 」





祐希が涙を拭いてくれる




あなた『 祐希が別れよって言うからぁ、、』




祐希「 これからは不安にさせないから、」




あなた『 うん… ! 』




3回連続祐希くんのお話でーした!





リクエスト募集してまーす!

コメント欄にお願いします🙇🏻

プリ小説オーディオドラマ