第79話

髙橋藍
2,310
2023/01/06 01:00





『 ツンデレデレ彼氏 』











あなた『 ねぇ、この選手かっこよくない?

名前なんて言うの?』





藍「 え、髙橋藍。 」





あなた『 え? 』






2人で海外の選手のバレーを見てます





あなた『 じゃあこの10番の選手は? 』






藍「 髙橋藍。 」







海外の選手の名前聞いてるのに




" 髙橋藍 "




と言い張る。 何言ってんだか、笑





あなた『 じゃあ2番の選手は! 』





藍「 髙橋藍。 」


あなた『 あ、じゃあ全員髙橋藍なんだ 』





髙橋藍「 うん、今気づいたん? 」

「 かっこいいって言うから照れてまうやん 」





あなた『 でもテレビで見るより

生で見た方がかっこいい 』




藍「 え、もっと照れる 」















あなた『 私がかっこいいって

言ったから嫉妬したんでしょ、笑 』

藍「 いやー? 」




あなた『 ふふ笑 素直じゃないな〜 』






♪ ♪ ♪ ~



あなた『 あ、お風呂湧いたから入ってくるね 』






と言って立ち上がると 待って と手首を掴まれる。




なんだろう?と思ったら




腕を引っ張られて、藍の胸の中に





藍「 あなたが他の男かっこいいって言うのやだ 」


「 異性を褒めるのは俺だけにして? 」




あなた『 もう!かわいいなぁ笑 』





藍に沼る理由はこれなのかもしれない。笑






あなた『 ごめんね? でも藍は誰よりもかっこいいし
世界一好きだよ。』


藍「 俺も!あなたのこと世界で一番好き! 」





あなた『 ありがと笑 』










リクエスト募集中です!

コメント欄にお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ