第16話

side16
160
2019/08/07 05:50
華山 唯香
華山 唯香
お前が王女とか見た目だけだろw
中はね腹黒いよwwww
私がいじめられてるときずーっと
「早く死ねよwww」とかしか言わなかったし?こいつがいじめを始める時は?必ず?カッターキャーだし?転校しても?ついてくるし本当に私の事好きだねwww私はお前のことが死ぬほど嫌いだけどね( '-' )
そらる
そらる
王子・王女様制度ねぇ〜
華山 唯香
華山 唯香
ぶっ壊してやる。
坂田
坂田
サラッと怖いこと言わんでええわ!
志麻
志麻
足綺麗やん。
うらたぬき
うらたぬき
どこ見てんのまーしぃ!
センラ
センラ
唯香...ごめんな...
華山 唯香
華山 唯香
???なんで謝らなきゃいけないの!?私センラ殴ったの!?ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
センラ
センラ
いや、センラが勘違いしてみたいやな
華山 唯香
華山 唯香
そか
そらる
そらる
あいつらどうする?
俺はアイツらを退学にさせたい
まふまふ
まふまふ
え...あの子だけじゃなくて!?
そらる
そらる
そうだ。王女2人が主犯だった
華山 唯香
華山 唯香
それ言っちゃってだいじょーぶ?
そらる
そらる
(´'ω'`)彡プイ
華山 唯香
華山 唯香
おい
華山 唯香
華山 唯香
んもーあいつら退学‪((((〃・ω・)ノ♡‬

はい帰ってなぁ〜ばいならぁ〜
「なぁんでぇゆぃかぁちゃぁんがァきめぇるのぉ〜?わぁたぁしぃなにぃもぉやってぇなぁいのぉにぃ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ひぃどぉいよぉ〜」
華山 唯香
華山 唯香
ここは華山学院だよね☆
全員
全員
!?
華山 唯香
華山 唯香
私の苗字は〜?
せーの!
全員
全員
華山
華山 唯香
華山 唯香
理事長の名前は〜?
全員
全員
華山唯香理事長...
華山 唯香
華山 唯香
私が理事長でっす☆
全員
全員
はぁ!?
先生「そだぞ。」
華山 唯香
華山 唯香
٩(ˊᗜˋ*)و♪
志麻
志麻
やべぇやつ...
唯香         覚醒
唯香 覚醒
ってことなので王女2人とも退学しろ。
俺の前から消えてくれ
うらたぬき
うらたぬき
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
華山 唯香
華山 唯香
なにうらた喜んでんのwwww
センラ
センラ
うらたんwwwwwwwww
華山 唯香
華山 唯香
な!時間♡
授業終了1分前w
全員
全員
こんなに早く終わった授業初めてw
先生「もー今日は遊ぶか!おまえら頭いいし!?教えることなんもねぇーんだよなwwww」
華山 唯香
華山 唯香
え?坂田頭悪いよ?
坂田
坂田
んな事ないわアホ!
華山 唯香
華山 唯香
赤点常習犯1年4組13番坂田明って誰のことかな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
坂田
坂田
...俺やん!
華山 唯香
華山 唯香
認めろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
坂田
坂田
ヤダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ