第49話

見下ろす。
932
2020/03/16 01:48
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!!!
畜生道
畜生道
あ?
宇髄天元
宇髄天元
竈門に集中しすぎて、俺様を忘れてんじゃねぇよ。地味にムカついたから斬り落とした
畜生道
畜生道
何しやがる!!!てめっ!!!こっから面白いんだろうが!!!
宇髄天元
宇髄天元
あ?知らねぇよ!俺様に隙を作った、てめぇの敗因はそれだろうが
俺は喚き散らすそいつを見下ろす。
畜生道
畜生道
ざけんじゃねぇぞ!!!楽しいのはこっからだろうがよ!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ま、待て!お前、なんで消えないんだ!!頸を斬ったろ!!
宇髄天元
宇髄天元
!!
畜生道(理性)
畜生道(理性)
あーあー、また頸を落としてますよ。俺
畜生道
畜生道
うるせぇんだよ、俺!!!さっさと拾えよ!!!
畜生道(理性)
畜生道(理性)
はいはい、分かりましたよ。ああ、すみません、少々お待ち下さい
そいつの体からもう1つ体が生えて自立しやがった。
そんで、普通に落ちた頸拾ってくっつけてやがる。
宇髄天元
宇髄天元
誰だ、お前
畜生道(理性)
畜生道(理性)
俺は俺です、畜生道です
竈門炭治郎
竈門炭治郎
は?
畜生道(理性)
畜生道(理性)
畜生道の理性、とでも思って下さい
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あってないようなもんじゃないか!!
畜生道(理性)
畜生道(理性)
そうですね……俺も理性があるとは思っていないんで…
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!!
頸を落とされた方は、ゆらりと立ち上がる。
畜生道
畜生道
驚かせやがってよぉぉお…、仕返しだ
気づけば目の前まで迫っていた、
やつの腕から生える刃。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
宇髄さん!!!
竈門が俺とやつの間に刀を振り上げる。
畜生道
畜生道
あっぶねぇなぁあ!!!
畜生道(理性)
畜生道(理性)
貴方の相手は、俺がしましょう。俺はその派手そうな男をお願いします
畜生道
畜生道
任せろ、俺!!!
鋭い爪を振り下ろしてくるから、刀で受け止める。
思ったより重いな…。
畜生道
畜生道
手加減してやるよ!!!くそノロが!!!
宇髄天元
宇髄天元
俺様がノロマだと?よく言った…!!!
でもなんだ?こいつ、遅くなった気がするのは手加減されてるからか?もしそうだとするなら、地味にムカつくなァ??

音の呼吸、肆ノ型!!
畜生道
畜生道
あ?
響斬無間きょうざんむけん!!!!

プリ小説オーディオドラマ