第3話

聞いてないですよ。
2,596
2020/01/30 00:09
貴女
貴女
じゃあ
あなたはそう言って歩き出すが、俺らも帰るんだからとついて行くことにした。
本拠地に戻ると、門では
宇髄天元
宇髄天元
お〜〜う、あなた〜!帰ったな!待ってたぜ!
貴女
貴女
待たなくていい
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
尼宮アマミヤさん!!戻られましたか!!さっそく鍛錬を!!
貴女
貴女
しない
宇髄さんと煉獄さんが待っていた。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
煉獄さん、宇髄さん、どうしたんですか?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
おお!!竈門少年!!黄色い少年!!猪頭少年!!よく戻った!!
我妻善逸
我妻善逸
え、なんで煉獄さん、この人に敬語なわけ??
宇髄天元
宇髄天元
だはははっ!!!おい、あなた!お前また、年齢勘違いされてるぞ!!
大声で笑う宇髄さんを、顔を見ずにいるあなた。
貴女
貴女
うるさい
宇髄天元
宇髄天元
こいつはなァ、童顔だろうけどこれで23だぜ?
我妻善逸
我妻善逸
はあ!?!?2、23!?詐欺だ!!
宇髄天元
宇髄天元
だろ〜??派手に詐欺してるだろ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
そして女性だ!あまり無理をさせてはいけないぞ!
貴女
貴女
お前が言うか?
宇髄天元
宇髄天元
たしかに
23歳、めちゃくちゃ年上だ……!








ん?いや待て。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
女性!?!?あなた……さんは、女性な…んですか!?
貴女
貴女
うるさい
我妻善逸
我妻善逸
嘘だろ!?!?女性特有の音がしなかったぞ!?!?なんでだ!?
貴女
貴女
は?
我妻善逸
我妻善逸
うぇっ、いや、ナンデモナイデス……
あなた さんは、スタスタと足早に進んでいった。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたさん、どこに行ったんですか?
宇髄天元
宇髄天元
あ〜それなら……
それを聞いて、俺は走った。
聞いてない、聞いてない、聞いてないぞ!?!?
何も聞いてないですよ、鱗滝さん、義勇さん!!!!

プリ小説オーディオドラマ