第46話

予定変更だ。
979
2020/03/12 23:24
貴女
貴女
そして、赤い髪飾りは母さんの形見。白い番傘は、父さんが愛用していたものだ。お前は、それを1人の娘に重ねた
人間道
人間道
正解だ。良い洞察力、成長していて何より。では、剣の腕前はどうだ!
人間道は抜刀し、切り込んでくる。
私はそれをよける。日輪刀相手では、普通の刀はただの紙同然。あっさり斬られる。
そして、無闇に踏み込めないのはコイツは、人間の頃は私の剣の先生。太刀筋を読まれる。
コイツを相手するのは
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたさん!!
宇髄天元
宇髄天元
待たせたな!あなた!
不死川玄弥
不死川玄弥
雪柱様!!
宇髄と竈門炭治郎が適任だ。
宇髄天元
宇髄天元
おらよ
貴女
貴女
ああ
日輪刀を渡され、着物を素早く隊服へと変える。
貴女
貴女
いつからだ
人間道
人間道
ほう?
貴女
貴女
いつから、鬼になっていた
人間道
人間道
お前が帰ってくる前だ
貴女
貴女
…………そんなはずない、確かにあの時死んでいた
じゃあ、あれはなんだったんだ?
仮死状態だとでも言うのか?
人間道
人間道
鬼になるのに苦労したさ。2日くらい、仮死状態だったからな
貴女
貴女
……人を呼んで帰る間に消えていたのは、鬼となり陽の当たらないところへ隠れるため
人間道
人間道
そうだ
貴女
貴女
それだけ聞ければ、お前に用はない。尼宮の面汚しめが……!!!!お前だけは
予定変更だ。
貴女
貴女
私が斬る…!!!!

プリ小説オーディオドラマ