第48話

受け止める。
961
2020/03/14 23:34
畜生道
畜生道
くひひひひっ、いいな、いいなぁ!!!!強ぇな!!!!お前ら!!!!喰いてぇなぁぁあ!!!!その肉を!!!血を!!!
なんなんだ、こいつは。頭がおかしいんじゃないか?
鬼でも理性的な奴が多かった。
だが、こいつはどうだ。理性なんてものはない。
理性のないやつは、危ない。
見境がないから、何をしでかすか分からないぞ。
もぶ
もぶ
な、なんだい?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
!!
もぶ
もぶ
こんな夜中に騒いで、何事だい?
しまった……!ここら辺の人たちは避難させたはずなのに、避難しきれていない人が……!
畜生道
畜生道
いるじゃねぇか、小腹には持ってこいな人間メシがよぉお!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
やめっ
速すぎた。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
…!!!!
目の前でその人の首がなくなる。
宇髄天元
宇髄天元
おいおい、お前、そんな速さがあるなんて聞いてねぇぞ……!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!
畜生道
畜生道
手加減してやってたんだよ、感謝しやがれ。あー、まっっっず。ぺっ
持ってた頭を投げ捨て、肉を吐き捨てる。
俺はその頭が落ちる前に受け止める。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あああああああ!!!!!
宇髄天元
宇髄天元
竈門!!落ち着け!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺はお前を!!!!許さないぞ!!!!畜生道!!!!!
畜生道
畜生道
いいな!その目!!!本能的だ!!!!来いよ!!!俺に最高の殺意を寄越
気づけば、畜生道の頸が落ちていた。

プリ小説オーディオドラマ