第6話

6。
124
2018/10/13 03:42
やばい事知っちゃった、
ナム
ナム
また始まったよー反日
ジン
ジン
だってさー日本人だよ?!
ゆうな
ゆうな
私もですけどーー))))))
)))←は心の声デス
ホソク
ホソク
我慢しなさい!
マネージャー
マネージャー
ほら!今日は私帰るからゆうなの言う事聞きなよ!
∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。行かないでおくれ、
BTS
BTS
はーい
ユンギ((ゆんちゃん
ユンギ((ゆんちゃん
ゆうなちょっといいか?
ゆうな
ゆうな
え、うん((((バレた?!
ユンギ((ゆんちゃん
ユンギ((ゆんちゃん
お前って、、、日本人だろ?
ゆうな
ゆうな
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)えーっと
ユンギ((ゆんちゃん
ユンギ((ゆんちゃん
ㅎㅎバレバレ
ゆうな
ゆうな
ごめんなさい(;Д;)(;Д;)
ユンギ((ゆんちゃん
ユンギ((ゆんちゃん
大丈夫ㅎㅎ俺とホソクとナムは反日じゃないから!
ゆうな
ゆうな
良かったぁぁぁぁぁぁ
ユンギ((ゆんちゃん
ユンギ((ゆんちゃん
でも韓国人のフリしろよ?
ゆうな
ゆうな
分かった
ユンギ((ゆんちゃん
ユンギ((ゆんちゃん
韓国語喋れるから安心だけど
ゆうな
ゆうな
ジフンのおかげ
てか、私も反日なので
ユンギ((ゆんちゃん
ユンギ((ゆんちゃん
?! 日本人の
ゆうな
ゆうな
うん。日本人嫌いだし
ユンギ((ゆんちゃん
ユンギ((ゆんちゃん
ウケるㅎㅎ
色々喋って夜デス
作者デス
作者デス
さーて夜が来ました

プリ小説オーディオドラマ