第25話

忍び寄る夜の影(5)
1,125
2022/05/29 12:52
クミ視点
ソーラ
ソーラ
こっちよ〜♪
ソーラ
ソーラ
あら〜ほんとにこっちだったかしら?
ソーラ
ソーラ
おかしいわね〜(´∀`*)
ソーラ
ソーラ
こっちじゃなかったみた〜い♪
ソーラ
ソーラ
ごめんなさ〜い
よっぴ〜(鳥)
よっぴ〜(鳥)
ここでAIWは一番だめ‪!!!‪w(バシッ
赤髪のとも
赤髪のとも
俺らがせっかくまもってやってんだからさぁ!(バキッ  ドゴッ
みんなすっかりマイクラしてんな‪w
戦いながら喋れる余裕も出てきたし…

まぁ、もう腐るほど倒してきた的だからね

スケルトンは遠距離攻撃だから若干面倒臭いし
クリーパーは単純に焦るし
クモはキモいし
ゾンビは…まぁぶん殴るだけか
チビゾンビも…まぁちょっと面倒かな
でも、エンダーマンとウィッチがいないのはだいぶありがたいかも

だけどね、ちょっとコツを掴んでちょっと勇気をだして戦えばなんてことないよ

じゃないと"何年マイクラやってんの"って話‪w

それに、頼れる仲間が沢山いる。
いざとなったら守ってくれる。

大丈夫…大丈夫。
クミ
クミ
しっかり‪wぽっぽこ‪w
クミ
クミ
よいしょっと…(バキッ カラン
アイク
アイク
( ˊᵕˋ ;)頑張ってくださいソーラさん(ザシュッ
バステン
バステン
誰もその道見つけられてないから、
バステン
バステン
ソーラさんが頼みの綱です!
(スパァン
バステン
バステン
おっと!!!あぶねって!!!当たるとこだった〜
あちゃみ
あちゃみ
おらぁ!!!(バキッドン
あちゃみ
あちゃみ
( *¯ ꒳¯*)
アイク
アイク
なんでちょっとドヤ顔!?‪w
あちゃみ
あちゃみ
いやぁ我ながらかっこよく決まったなと‪w
wato
wato
やばァァ!
wato
wato
匠が思ったよりも近くにおるよォ!
wato
wato
いやぁ!!!わぁ!!!おいっ!?

(ドォーン!!!
赤髪のとも
赤髪のとも
え!?大丈夫!?
ソーラ
ソーラ
まさか巻き込まれて…








(I˙꒳​˙)ヒョコッ
wato
wato
俺は何度でも立ち上がりよるよ!!!
wato
wato
無傷☆( •´∀•` )ドヤァ
バステン
バステン
さっすが丈夫ぅ⤴︎︎⤴︎︎
みんな
‪w‪w‪w
ソーラ
ソーラ
あ?あぁ!!!ここよここ!!!
赤髪のとも
赤髪のとも
うそでしょ!?‪w
クミ
クミ
このタイミング?‪w
よっぴ〜(鳥)
よっぴ〜(鳥)
出たよボケ殺し‪w
アイク
アイク
ほんとに今日は朝から絶好調ですね‪wソーラさんは‪w

ソーラの指さす方をみると自然発生したものとは絶対違うレンガの長い道ができていた。

それにしてもここまでずいぶんと歩かされたけどソーラはここまでの道を"つい"歩いってっちゃったんだからホントすごいよ‪w
バステン
バステン
いやでも、ソーラさん。
ここまで結構距離ありますよ‪w
wato
wato
よくここまで"つい"歩って来よったねw
あちゃみ
あちゃみ
それわたしも全く同じこと思ったよ‪w
バステン
バステン
でしょぉ?‪w
wato
wato
そやろぉ?
みんな
自分ら/俺ら/私らも思った‪w
バステン
バステン
ほぉらやっぱり‪w
ソーラ
ソーラ
いやいや‪w夢中だったの!!!
ソーラ
ソーラ
みんながお腹いっぱいになるくらいリンゴ取ってきてあげたからあれで許して!!!
ソーラ
ソーラ
それに、今だってほらちょっとだけど希望に繋がってるでしょ?
ソーラ
ソーラ
だからもう許してぇ〜
赤髪のとも
赤髪のとも
わぁかったよ‪w
赤髪のとも
赤髪のとも
許すから‪w
赤髪のとも
赤髪のとも
全くソーラさんなんだから‪w
クミ
クミ
さすがぽっぽこ‪w

プリ小説オーディオドラマ