第6話

風邪 3
16,104
2020/09/28 12:51
昼過ぎ





海人
海人
あなた~ どう?
あなた

ちゅらいの (辛いの)
海にぃ どっか、、いか、ないで

海人
海人
うん ずっとここにいるよ
あなた

やくしょく (やくそく)

そう言うとあなたは海人の腕を掴んだ
掴んだ手はポカポカで相当辛そうだった


海人
海人
おねんねしよっか
あなた

(。_。`)コク

海人
海人
(-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧
あなた

Zzz… _(*´﹃`*_ )_

寝てるうちに熱を測ると 40°手前だった
海人
海人
これはやばいな  病院連れてかないと
脱水症状とかになったら困るしな
栄養もとれないし 病院行ったら即点滴だけど
どうしようかな
紫耀
紫耀
ただいま~
海人
海人
え??
紫耀
紫耀
ただいま(小声)
海人
海人
おかえり(小声)
紫耀
紫耀
どう?
海人
海人
熱は上がってる 苦しそうだし
飲めないし食べれない
紫耀
紫耀
だと思って 病院でソワソワしてたら病院追い出された笑笑 早く行ってあげてって
海人
海人
そうなんだ  ありがとう
紫耀
紫耀
じゃぁ点滴持ってきたから
点滴しますか
海人
海人
うん…
あなた

海にぃ?? しょ、うにぃ??

紫耀
紫耀
おぉ 起きちゃったか
海人
海人
あなた  ちょっとだけチックん 頑張れる?
あなた

やぁだぁ ゴホッゴホッ

海人
海人
大丈夫?
あなた

_(*´﹃`*_)⌒)_

海人
海人
ぐったりしてるねぇ

チックんがんばってくれるかな?
あなた

((ヾ(இдஇ; )

海人
海人
頑張ろ!あなたならできる!

紫耀抑えとくから頑張って(小声)
紫耀
紫耀
了解(小声)
海人
海人
ごめんね 辛いけど 抑えるね
注射をしようとするとジタバタ暴れて
いつも 病院でも玄樹と あなたが信用してる看護師 付き添いの誰かの3人がかりで抑えるのを
今日は海人1人

しょうがなく可哀想だけど

あなたの上に乗って足を抑えて
そのまま利き手じゃない左手を台に乗せて
抑えた
あなた

海にぃ やぁだぁ

海人
海人
ごめんねぇ ガンバって
紫耀
紫耀
すぐだからね   チクッ
あなた

ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

あなた

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

海人
海人
よしよし頑張った頑張った
あなた

(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)うぅ...

あなた

とってぇ

紫耀
紫耀
ごめんねぇ この袋のおミズ無くなるまでは
このぶどうのシールと頑張ってくれる?
あなた

ぶどうしゃんとがんばる

海人
海人
あなた偉いね! ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
安心して寝ていいよ
あなた

Zzz… _(*´﹃`*_ )_

海人
海人
もう寝てた笑笑
紫耀
紫耀
熱でも寝顔天使だね
海人
海人
うん
紫耀
紫耀
これで多分楽になると思う
海人
海人
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ