第72話

血液検査 3
7,933
2021/02/10 06:34




あなたが言った一言



しょうにぃきらい




それにより海人の表情が一変した





海人
海人
あなた
海人
海人
今、なんて言ったの?
あなた

海人
海人
しょうにぃ嫌いって言ったでしょ?
あなた

コ、ク

海人
海人
それ言われた時のしょうにぃの顔みた?
あなた

みて、ない、

海人
海人
すごい悲しそうだった
皆があなたのために頑張ってくれてる
あなたが辛いのは悲しいから
海人
海人
あなたに痛い思いばっかして欲しいわけじゃない
海人
海人
あなたにずっと元気でいて欲しいから
ちょっと我慢して欲しいだけ
海人
海人
なのに嫌いって、
海人
海人
可哀想でしょ?
海人
海人
あなたも言われたい?にぃ達に
嫌いって
普段怒らない海人だからこそ

余計に怖かったのか

怒鳴ってるわけじゃないけど




涙が溢れてくるあなた
あなた

やぁグスッ、、

海人
海人
でしょ?
海人
海人
あなた、、お約束
どんなことがあっても
そうゆう酷い言葉は絶対に使わないこと
海人
海人
もし使ったら
海人
海人
本当におこるからね?
だからいつもより素直で、
すぐに謝れたあなた
あなた

しょうにぃごめんなさい、、
大好きだよ。

紫耀
紫耀
偉いねちゃんと謝れたねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
紫耀
紫耀
じゃぁ頑張ってくれる?
あなた

(。_。`)コク






一方2人は、




優太
優太
海人の怒ってるのって何気いちばん怖い
玄樹
玄樹
うん、
紫耀
紫耀
あの〜
紫耀
紫耀
喋ってないで
助手お願いします笑
優太
優太
あ!そうだね〜
玄樹
玄樹
あなたがんばろーねー












┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ご拝読ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



次回がラストです!




今新しい物語を始めたことにより
更新頻度低くなりますが

新しい物語は完結系なので


完結したらまた復活すると思われます



よろしくお願いしますー!

プリ小説オーディオドラマ