第77話

おたふく風邪😷 4
7,299
2021/03/01 11:55




手を洗い終わり





部屋に行くと、





勇太
勇太
寝てる間にやっちゃった方がいいよね?
紫耀
紫耀
うん
紫耀
紫耀
じゃぁ 始めるね
お願い、起きないでね、


と、その思いも届かず、




あなた

ん、、

紫耀
紫耀
あ、
勇太
勇太
あ、
あなた

紫耀にぃ?

あなたの目には紫耀ではなく
近くにある点滴、、、、、、



あなた

ん、、ちゅ、しゃ、やぁ、

あなた

やぁだ、

そうゆうと安全な勇太の元へ
逃げるあなた
勇太
勇太
おっと、、
紫耀
紫耀
ごめんねあなた
黙ってやろうとして
紫耀
紫耀
でもあなた助けるためには
大切なんだ
紫耀
紫耀
嫌なのはわかるんだけ、
あなた

やぁだ!グスッ、、

あなた

痛いのやぁ!

抵抗しながら体は勇太に
しっかりくっ付いている
勇太
勇太
あなた、
紫耀
紫耀
頑張ろあなた
これ頑張ったらきっとみんな褒めてくれるよ
あなた

ん、

あなた

痛くしないで、

紫耀
紫耀
うん



やっと納得してくれたあなた
痛くないように頑張らないと
紫耀
紫耀
じゃぁ行くよ?
あなた

紫耀
紫耀
はい、終わり このままこのくまちゃんと
頑張ってね おねんねしていいから
頑張ったねあなた
紫耀
紫耀
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
勇太
勇太
お疲れ様あなたヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

ありがとう、紫耀にぃ、

あなた

勇にぃ、

紫耀
紫耀
はい、よく言えました



その後、メキメキ回復して


すっかり元気になったお嬢様は





あなた

海にぃ!優太にぃに!あーそぼ!

海人
海人
はーい
優太
優太
ちょっと待ってー
あなた

追いかけっこしよー!!!!



遊びが終わると、



あなた

お菓子食べたい!

紫耀
紫耀
ご飯のあとね
あなた

ん〜!やぁ!今食べるの!

優太
優太
あなた、おいで、(小声)
あなた

ん?

優太
優太
これ、食べていいよ
廉
はい、没収
優太
優太
あ、
あなた

あ!

廉
もう、ホンマに甘やかさんでや
廉
あなたがブクブク太るで?
優太
優太
ごめんなさい、ごめんねあなた
あなた

ん、、




結果、優太が甘やかし常習犯ということが
わかりました、笑笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


読んでいただきありがとうございます!😆

プリ小説オーディオドラマ