第32話

今日は病院!?
10,651
2020/10/20 14:42
紫耀side

えーと 今日は あなたの幼稚園??保育園?
が 創立記念日で お休みなんだけど、
誰もおやすみ出来ないから

俺の小児科連れてくことになったんだけどさ


病院嫌いのあなたは絶対拒むよね

大変だ〜








.
廉
今日紫耀の病院でいいんよな?
紫耀
紫耀
うん
海人
海人
あんまり乗り気じゃないね笑笑
紫耀
紫耀
そりゃね笑 絶対行きたくないって
怒るもん
勇太
勇太
そりゃそうだ笑笑
玄樹
玄樹
俺も一緒だからさ!
頑張ろ!
紫耀
紫耀
玄樹~ありがとう!!
紫耀
紫耀
もう大好き!!!!
玄樹
玄樹
俺も〜
勇太
勇太
ラブラブしないでくださーい
優太
優太
嫉妬?笑笑
廉
勇太は玄樹大好きだもんな笑
勇太
勇太
そ、そうゆう訳じゃない!
みんな
笑笑

楽しい時間もあっという間です…


あなたを起こす時間です
海人
海人
俺寝起きの顔みたいから起こしてくる〜!!
みんな
行ってらっしゃいー


コンコン ガチャ
海人
海人
あなた~朝だよ〜
あなた

今日、、おやちゅみ

海人
海人
知ってる!でもにぃ達見送りしてくれないかなー?
あなた

お見送りしゅるー!

海人
海人
起きた! 偉い偉い
海人
海人
じゃぁお着替えしよっか!
あなた

うん!



海人くんは気を紛らわせるのがプロ並みですね笑笑



リビング
あなた

にぃ達 おはよう(●︎´▽︎`●︎)

廉
朝から天使やなぁ
紫耀
紫耀
おはようあなた
あなた

( ̄∇ ̄*)ゞ

紫耀
紫耀
あなた ちょっとこっちおいで
あなた

テクテク(・ω・o*)-8。。。

紫耀
紫耀
今日はね お家に一緒にあなたとお留守番できる人が居ないんだ だからね
紫耀にぃと
病院行かなきゃ行けないの
あなた

病院やぁ

紫耀
紫耀
あなたは元気だから なんにも痛い事しないよ?
あなた

やぁ!!!




あなた いやいや タイム
始まりました さてさて これからどうなる!?

プリ小説オーディオドラマ