第85話

高熱
8,884
2021/03/13 08:32







今家中バタバタしております、






なんでかって?


その理由は、、



遡ること30分前












紫耀
紫耀
明後日引越しなのに、
全然準備進んでなーい!!!
廉
まぁまぁ落ち着けって〜



そう言いながらお菓子を頬張る廉
紫耀
紫耀
廉、、部屋片付いてるの?
廉
ん〜、まぁ
紫耀
紫耀
あなたも海人もテレビ見てないで
部屋片付けて
海人
海人
あなた〜お部屋片付けしよ〜
あなた

はーい

優太
優太
キッチンはいい感じ!
紫耀
紫耀
ちょっと、、今片付けちゃったら
料理できないよ、、
勇太
勇太
部屋片付け終わったけど、
玄樹
玄樹
リビング手伝って〜
勇太
勇太
はーい
紫耀
紫耀
この2人だけだよ、、






あなたの幼稚園変えるのと一緒に

引越しを決定



なのに、全然進まない、、







廉
あぁ〜!!終わった〜!
海人
海人
おれもー
紫耀
紫耀
あなたは?
勇太
勇太
部屋から出てこないね、そういえば
海人
海人
ちょっと見てくる〜







海人があなたの部屋に行くと





海人
海人
あなた!!
あなた

フーフー、、ハー、ヒー、、

海人
海人
顔真っ赤だ、
廉
どうしたん
海人
海人
あなた熱
廉
マジか
海人
海人
結構高そう
廉
とりあえず病院やな
海人
海人
うん




それで今、





玄樹
玄樹
待って待って!あなたの保険証ない!
廉
え、
優太
優太
うわぁ、財布どこだ〜!
紫耀
紫耀
車の鍵!



こんな感じでバタバタしております





どうなるの〜!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リクエストありがとうございます!




おふたりのリクエスト合体させます!!





次回もお楽しみに!!!

プリ小説オーディオドラマ