第119話

白血病 6
8,487
2021/05/26 09:56



次の日




勇太side
玄樹
玄樹
あなた〜おはよう
あなた

おはよう

玄樹
玄樹
検温しよっか 
あなた

ん、

玄樹
玄樹
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
玄樹
玄樹
よくできました
玄樹
玄樹
もうちょっとで朝ごはんだからね
あなた

うん、

勇太
勇太
あなた〜おはーよ
あなた

あ!ゆうにぃ!

勇太
勇太
今日お休みだからあなたのそばにずーっと
居れるよ
あなた

やった!



入院してから1番のテンションの高さの
あなた


きっと1人は不安なんだろうなって
出来ることなら本当にずっと一緒に、

って思っちゃう、


お昼すぎ
紫耀
紫耀
じゃ、あなたはじめよっか
紫耀
紫耀
の前に
あなた

…?

紫耀
紫耀
あなたに大事なお話があるから
聞いてくれる?
あなた

(。_。`)コク

紫耀
紫耀
あなた今からこのお薬を針を通して
あなたの中に入れてくの
そうするとあなたの中の
虫さんをやっつけてくれるんだけど、、
そのかわりねあなたの髪の毛抜けちゃうの
あなた

、、、かみのけ、なくなっちゃうの、、?

紫耀
紫耀
うん、
あなた

嫌だ!

勇太
勇太
そうなるよね、、
あなたは大好きなラプンツェルに憧れて
髪を伸ばしていた

まだ3歳だからすごい長いって訳じゃないけど
それでも頑張って自分でとかしたりしてた
大事に大事にしてた髪の毛

そんなの急に手放せって言う方が
むずかしい、
紫耀
紫耀
でも、あなたが元気になるためには、、
あなた

やなの!

あなた

ぜったい、に、、

あなた

いやだ!

あなた

グスっ、おにぃ、、いや、だ

あなた

かみ、いや、

勇太
勇太
っ、、、
紫耀
紫耀
そうだよな、
紫耀
紫耀
ギュっ、
紫耀
紫耀
そうだよな、
紫耀
紫耀
ごめんな、何も出来なくて、
あなた

グス、、。゚(/□\*)゚。わ~ん

紫耀
紫耀
でもね、治ったら、また伸ばせる
また伸ばせるから、


紫耀の泣きそうな震える声
涙見られないようにあなたを抱きしめながら
勇太
勇太
あなた、頑張ろ、
もう、沢山我慢してきたあなたには
余計辛くなっちゃうかもしれない、
けど、今俺がかけられる言葉は、
勇太
勇太
一緒に頑張ろ、



これくらいしかない、
あなた

グスっ、頑張る、、

あなた

それで、なおして、また髪の毛伸ばす!

紫耀
紫耀
あなたは強いね じゃぁ、はじめよっか
あなた

(。_。`)コク







これからが、本当の戦い

頑張ろうねあなた

プリ小説オーディオドラマ