第48話

熱 3
9,102
2021/01/03 03:34
海人
海人
じゃぁ玄樹か、勇太?
廉
そうなるなぁ
玄樹
玄樹
俺は見るよ
紫耀
紫耀
じゃぁ 勇太じゃ心配だし??俺みる
勇太
勇太
俺だと、心配だよな、、
海人
海人
落ち込むなって、
廉
今のは紫耀の言い方が悪い
紫耀
紫耀
あ、ごめん勇太
勇太
勇太
いや、大丈夫
紫耀
紫耀
本当にごめん
勇太
勇太
俺はあなたの甘やかし役だから、
紫耀
紫耀
そっか!!
今日も賑やかです
なんて言ってられません
紫耀
紫耀
じゃぁ!!!俺と玄樹ってことで!
玄樹
玄樹
ほーい
廉
明日は俺見る
海人
海人
じゃぁ明日は廉と俺!
紫耀
紫耀
それ以降はあなたの様子みて決めよっか
みんな
了解
あなた

にぃ、、


話し合ってると 顔が真っ赤なあなたが

ヨタヨタ歩いてきました
あなた

どっか、いっちゃ、やぁ、、

あなた

グスッ 、、グスッ

紫耀
紫耀
あぁ〜ごめんごめん ごめんね?
あなた大丈夫もうにぃ居るからね?
紫耀
紫耀
抱っこしてあげる
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
紫耀
紫耀
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

ちゅら、い

紫耀
紫耀
辛いね  お部屋行く?
あなた

いやら、、

紫耀
紫耀
嫌なの?
あなた

いやら

呂律が回らないくらい辛いみたい

紫耀はみんなとアイコンタクトで
みんなOKの顔

ソファで様子見ることに

岸家のソファはフカフカで広いので!
玄樹
玄樹
毛布持ってくるね(小声)
紫耀
紫耀
うん(小声)





.
廉
じゃぁとりあえず今夜はよろしく
何かあったらすぐ呼んでな~
海人
海人
心配だけど明日のためにいっぱい休んどく!


ということで2人になりました






紫耀
紫耀
あなたお熱測らせてくれる?
あなた

やぁ

紫耀
紫耀
ごめんね 1回測らせてね
体温計を脇に挟むと
あなた

やぁ!!

玄樹
玄樹
あなた頑張ろ?
玄樹
玄樹
あなたなら出来るよ?
あなた

ふぇ、うぅ、

紫耀
紫耀
できる?
あなた

玄にぃ、

玄樹
玄樹
俺ならできる?
あなた

(。_。`)コク

玄樹
玄樹
わかった!
気が変わらないうちササッと
体温測定




体温は、、




38.9° だいぶ辛そう、
紫耀
紫耀
38.9かぁ、、水飲める?
あなた

いりゃない

紫耀
紫耀
お水飲めない?
あなた

のめない、

紫耀
紫耀
ちょっとだけ
あなた

いりゃない、、

玄樹
玄樹
ジュースにしよっか
あなた

りんご、

玄樹
玄樹
あるよ~
玄樹
玄樹
飲む?
あなた

のむ、




.
玄樹
玄樹
持って来たよぉ
あなた

あいとぉ




その後 飲んで寝てくれた






玄樹と交代で看病して



とりあえず一晩過ごせそう早く治ってね




by 紫耀

プリ小説オーディオドラマ