第40話

喉が痛い… 3
9,696
2020/12/08 12:46
痛みがあって



寝たくても寝れないあなた




早く病院行こうね
紫耀
紫耀
病院1番で見てあげるから

連れてくね 廉もお願いね
廉
おう
あなた

ゴホッ ゲホッ …んっ 、、

紫耀
紫耀
じゃぁあなたにぃ行ってくるね
早く治そうね
廉
行ってらっしゃい






病院
紫耀
紫耀
今日朝一であなた来るんで
よろしくお願いします
看護師
あなたちゃんどうかしたんですか?
ゆっちゃん
あなたちゃん大丈夫?
紫耀
紫耀
喉やられちゃったみたいで
ゆっちゃん
辛いね
紫耀
紫耀
はい、、声も出せなさそうなんで





すると
廉
あなた大丈夫やからな
廉
紫耀来たで
紫耀
紫耀
おぉ!お疲れ様
そこには 顔を廉の胸に押し付けて
廉にしがみついてるあなたの姿が
紫耀
紫耀
だいぶ大変だった?
廉
声出せへんのに拒んでた
廉
最後は諦めたみたいだけど…
怖がってる
紫耀
紫耀
そっかそっか あなた偉かったね
ここまで来たらあとは玄樹にぃ達と頑張ろうな
玄樹
玄樹
来たよ〜 今日は 薬塗るだけ?
紫耀
紫耀
うん ありがとう玄樹
玄樹
玄樹
いつでも呼んで!
玄樹
玄樹
よっし!じゃぁまずはあなた
廉にぃから一旦離れられる?
あなた

うぅ… や、、ゴホッ

玄樹
玄樹
ごめんね


無理やりあなたを話すと
顔が 鼻水と 涙で ぐちゃぐちゃ

目なんか真っ赤だよ
廉
服ベチャベチャや、
紫耀
紫耀
ほんとだ 俺のロッカーに着替えあるから
着替えてきていいよ
廉
サンキュー
玄樹
玄樹
じゃぁお口開けよっか
玄樹
玄樹
アーンってできる?
あなた

ふぇ… うぅぅ

紫耀
紫耀
ごめんね  これお薬塗ったらすぐ良くなるから

ちょっとだけ頑張ろ
玄樹
玄樹
大きくアーンってしたら苦しくないからね
廉
頑張ろ
あなた

うぅ

渋々 口を開けるあなた
玄樹
玄樹
偉いねぇ
玄樹
玄樹
ちょっと抑えるね
紫耀
紫耀
じゃぁお薬ぬるよ   
塗ると

痛みがひいてきたのか


今までの涙と声が一気に出てきた
あなた

うぁぁぁん!! いやぁ!!やぁだァ!!!
わぁぁん…

廉
お疲れ様あなた
よく声出るようになったな
もう痛くないやろ?
紫耀
紫耀
ごめんねあなた
怖かったよね でも、もう痛くないからね
玄樹
玄樹
あなた深呼吸しよ
スーッハーッ

プリ小説オーディオドラマ