第63話

火傷 2
8,501
2021/01/15 09:26


次の日





朝 物凄い音で目を覚ました







ガシャーン




あなた

うぅ、わ〜ん!!いだぁぁい!!

紫耀
紫耀
あなた!?
紫耀
紫耀
何やってるの?こんな所で、
あなた

わ〜ん

あなたが居たのはキッチン

そこには湯気の出て、こぼれてるお湯
そこに座り込んで泣き叫ぶあなた
紫耀
紫耀
どうしたの?
紫耀
紫耀
お湯こぼした?
あなた

いたぁい!

紫耀
紫耀
大丈夫??手にかかっちゃった?
あなた

かかった、。゚(/□\*)゚。わ~ん

紫耀
紫耀
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
紫耀
紫耀
手冷やそ おいで(つ *´︶`*)っ
あなた

。゚(/□\*)゚。わ~ん

泣きながら歩いてくるあなた
紫耀
紫耀
手冷やそ
紫耀
紫耀
キッチン1人で入っちゃダメでしょ?
紫耀
紫耀
お鍋だって 火も IHだけど 危ないから
ダメってお約束してるよね?
あなた

ごめんなしゃい、グスッ

廉
なんや、朝から、、
紫耀
紫耀
ごめんね廉疲れてるのに
廉
どうしたん?あなた
紫耀
紫耀
1人でお湯持ってこぼしちゃって
結構赤いから 多分火傷してる
廉
はぁ、??
廉
あなた何やってるん?
あなた

ごめんなさい、、

廉
1人でここ来ちゃいかんやろ?
あなた

(。_。`)コク

廉
火使ったん?
あなた

(。_。`)コク

廉
はぁ、、
廉
あのな あなたに使っちゃいけないって
言ってんのは
廉
あなたに痛い思いして欲しくないからや
廉
なのに約束破ったん?
あなた

だって、、

廉
言い訳するん?
あなた

ちが、

廉
違くないやろ!?
紫耀
紫耀
もう、廉、
廉
なんか理由あるんか!?
言ってみろ!
こんな朝早くに火傷してるやん!
紫耀
紫耀
あなた、、なんでお湯作ってたの?
あなた

グスッ、、廉、、にぃ、が、、疲れて、て、
コーヒー、、ちゅくって、あげよう、って
よろこんで、くれる、と、、グスッ、、思って、

廉
はぁ、
廉
にぃも 疲れとったのは、ほんとや
けど、あなたに怪我されたら
余計に疲れるわ
廉
やから、もうやくそく破らんこと
あなた

はい、、

廉
おいで、、手当てしてやる
紫耀
紫耀
ほら、行っておいで 

ごめんなさいって言ってき(小声)






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



本当に更新遅くなってごめんなさい🙏💦💦

今日もう一本出します!😆

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ