第98話

花粉症(番外編)
7,058
2021/04/05 14:03



治療が終わり帰り









優太
優太
なんでも好きなの買ってやる!
あなた

本当に!?やった〜!!


そう言いながらアイスコーナーへ走る
あなた
優太
優太
走ったら危ないよ〜
あなた

えっとぉ、これと!

優太
優太
ほい
あなた

これ!

優太
優太
おお
あなた

お菓子も!

優太
優太
うん


完全にテンションが上がりきってるあなた



あなた

これで終わりにする!!

優太
優太
たくさん買ったねー
あなた

うん!!今日食べるのは〜、

優太
優太
どれにしようね
あなた

いっぱいたべる!




そう楽しみに家に帰るあなた




家で





あなた

手洗いうがいしてきたよ!

優太
優太
はーい
あなた

じゃ、まずねぇ、アイス!

優太
優太
はーい
優太
優太
どう?
あなた

ん〜!!おいひぃ(*⌒▽⌒*)

優太
優太
よかったね
あなた

うん!



食べていると


廉
ただいまぁー
あなた

あ!廉にぃ!

廉
お、アイス食っとんの?
あなた

うん!!他にもね沢山買ってもらったの!
食べるんだ〜

廉
ふーん
廉
じゃ、今日はアイス1個だけな
あなた

え、

廉
あとはにぃが預かっとく
1日1個
あなた

やだ!!まだ食べる!

廉
だーめ
優太
優太
廉、今日頑張ったから、さ?
廉
甘やかさんといてや
廉
あなた、ご飯食べれへんくなるやろ?
あなた

うぅ、

あなた

食べたいー!!

廉
だめ
あなた

(●´^`●)

完全に拗ねたあなた
廉
あなた
あなた

((( ̄へ ̄井) フンッ!!

廉
はぁ、


流石に無視は辛かった廉




廉
あなた、ご飯全部食べれたら
1個だけ食べてええよ
あなた

ほんと!

廉
おん
あなた

( *¯ ꒳¯*)んふふ

あなた

ありがとう〜廉にぃ!すき!



ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
廉
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
全部食べれたらな
あなた

うん!!







その後、しっかりご飯を食べきって

念願のお菓子を手に入れたあなたと



甘やかすなと夜怒られた
優太にぃにでした





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


初めての番外編です!!

たまには、、という、のと、


見たいというお声があったので

書かせていただきました!




次回のお話もよろしくお願いします!!!




プリ小説オーディオドラマ