第30話

インフルエンザ 5
10,795
2020/10/15 04:07
点滴が終わる頃には 
すやすやと眠りについた あなた

苦しさは減ったみたいで良かった


紫耀
紫耀
ねちゃったね
勇太
勇太
来る時苦しそうだったけど
それ無くなったから良かった
紫耀
紫耀
点滴抜くのは多分そんなに痛くないから
寝てるうちにパパット終わらせるね
勇太
勇太
うん
玄樹
玄樹
早く良くなるといいね
紫耀
紫耀
体力回復してたら 吸う奴の薬
やっといてくれる?
勇太
勇太
頑張る  ゼリーも買って帰ろ
紫耀
紫耀
それがいいと思う


寝てるうちに 点滴が終わり 紫耀が針を抜いて
新しいうさぎのシールを貼って

とりあえず 2人とバイバイした



帰りにゼリーも買って ついでに 熱さまシート
もかった


家に着き…
勇太
勇太
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ ただいまぁ

ベッドに寝かせると
あなた

ん… ゆうにぃ…??

勇太
勇太
あなた 起きた?
あなた

(。_。`)コク

勇太
勇太
身体はどう?
あなた

ちゅらい…

勇太
勇太
そうだよね
勇太
勇太
でも お薬頑張って欲しいんだ
あなた

やぁ…だ (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

あなた

やぁ!!!

点滴で元気が出たのか 前よりも
抵抗が力強い
勇太
勇太
あなたの大好きな ゼリー買ってきたんだけどなぁ お薬頑張れないなら にぃが食べちゃおっか、
あなた

おくちゅり 、、 がんば、りゅ

勇太
勇太
おお!偉いなぁ! にぃ感動しちゃう!
勇太
勇太
じゃぁ思いっきり息吸ってね!
あなた

(。_。`)コク


スーーーーっ!

勇太
勇太
息止めて〜

1 2 3
勇太
勇太
ゆっくり吐いてー
あなた

フーー…

勇太
勇太
上手!! あなた流石だね!
あなた

えへへっ

勇太
勇太
じゃぁご褒美のゼリーもってくるね
あなた

行かないでぇ

勇太
勇太
ん? すぐ戻ってくるよ
あなた

あなたも いっちょに 行く

勇太
勇太
しょうがないなぁ おいで
抱っこしてってあげる
あなた

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

勇太
勇太
ゼリー 何味にする?
あなた

桃~

勇太
勇太
わかったよぉ
桃のゼリーとって  部屋に戻る
勇太
勇太
はい、じゃぁちゃんと 座れる?
あなた

_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

熱さまシート貼って 顔も火照ってるのに
ゼリー楽しみに 笑顔で座る
あなたの姿が可愛すぎた…
勇太
勇太
(可愛すぎる〜!! これ独り占めとか俺どんだけ
ラッキーなの!?)
 ↑↑↑ デレデレですねぇ笑笑
あなた

(⌒□⌒*)あーん

勇太
勇太
自分で食べないの?
あなた

にぃがいいのぉ

勇太
勇太
わかったよぉ!
勇太
勇太
はい!ハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン
あなた

(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ

あなた

おいしぃ (❁´ ︶ `❁)*✲゚*

勇太
勇太
(この生き物可愛すぎます
自分のほっぺ両手で抑えて満面の笑みですね
美味しぃって揺れてます 即座に動画撮り始めました笑笑後で皆に送り付けてやろ!笑笑)


ゼリー食べ終わりました
勇太
勇太
じゃぁちょっとねんねしよっか
あなた

一緒にねて

勇太
勇太
うん
勇太
勇太
ここに居るよ
あなた

あいと

勇太
勇太
(-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧
あなた

(´-ω-`)))コックリコックリ

勇太
勇太
(-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧
あなた

Zzz… _(*´﹃`*_ )_

勇太
勇太
今のうちに家事しよ
早く終わらせて 寝顔鑑賞しよっと


いつもは1時間以上かかる家事を
30分で終わらせた 勇太 あなたの力
恐るべし
勇太
勇太
さて 寝顔鑑賞としますか

プリ小説オーディオドラマ