第2話

健康診断 (家)
22,162
2020/09/23 09:48
今日は毎月恒例 医者1家ならではの
あなたの月一健康診断


まぁこれが大変で大変で

病院大っ嫌いなあなたを少しでも落ち着かせるために 家に健康診断できるキット的なやつ
揃えてあるんだよね


廉
そろそろ起こしてくるか
勇太
勇太
まぁなんにも伝えてないから
すんなり起きるでしょ
玄樹
玄樹
そうだねぇ

あなたの部屋


廉
あなた~おっきしよっか
あなた

やぁや

廉
なんで!
あなた

だってぇ ねむいもーん

紫耀
紫耀
眠いよねぇ
廉
紫耀!!いつの間に
あなた

紫耀にぃ おはよぉ

紫耀
紫耀
おはよう
廉
お前の方が起こすのうまい?
あなたはムクっと起き上がった
あなた

抱っこぉちてぇ(抱っこして)

廉
よし!おいで〜
あなた

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥



リビング


廉
姫がおきましたよぉ
玄樹
玄樹
姫おはよう
海人
海人
あなたーー!!!!  こっちおいで
あなた

海にぃ!!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

廉
取られた…
紫耀
紫耀
えぇずるい〜俺の所おいで
あなた

や!

勇太
勇太
朝から賑わってるねぇ
優太
優太
朝ごはんできたよ


皆でご飯を食べた



そろそろ 健康診断
廉
あなた~ こっちおいで
あなた

はーい!

海人
海人
今日は もしもしとかアーンする日だよ
あなた

٩(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)۶うぅ...やあだぁ

玄樹
玄樹
あなたがどんくらい大きくなったかなって
測るんだよぉ
あなた

いや、 もちもち(もしもし)いやぁ

優太
優太
痛くないよぉ?
あなた

んん… やぁの

こうなると聞かないから誰かが
捕まえてかないとね
紫耀
紫耀
俺がもしもしとアーンしてあげる
海人
海人
俺も一緒だよ?
あなた

んん!やぁ!


逃げ回るあなた


どうなる6人!

プリ小説オーディオドラマ