第83話

入院 6
7,777
2021/03/09 13:54






あなたはその後も



嫌がることも泣くことも無く




入院生活が続いた



まぁ、精神科医の先生と慣れるのに

時間がかかったのは内緒、






今ではなんでも話してくれて

あなたのストレスだった原因が

いじめだったのも発覚










紫耀
紫耀
あなた、ごめんな気づいてやれなくて、
廉
なんで、あなたがいじめなんか、




その日のうちにその家の人が謝りに来た





そこで、廉が怒鳴りそうになったのも内緒











廉
あなた明日退院やで
あなた

ん、、

あなた

や、、

廉
ん??
あなた

やぁ、

廉
え?
蓮斗
どうしたの?
あなた

蓮斗と、いっしょ、、

廉
蓮斗君と離れたくないん?
あなた

(。_。`)コク

蓮斗
あなた嬉しいなそんなこと言ってくれて
ありがとう
蓮斗
でも、あなたは元気だから
俺も早く元気になるから
蓮斗
待っててくれる?
あなた

うん、、

あなた

あなた、嫌がらなかったから、、

あなた

お願いごと聞いて?

蓮斗
うん
あなた

ギュッてして?

蓮斗
いいよ


.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
廉
あなたお友達も出来て良かったな
廉
あなたこれからな
違う幼稚園に通うねん
廉
もう辛い思いせんでええからな
あなた

うん、












あなたの初恋が、始まっちゃいました









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


中途半端な終わり方でごめんなさい



これからまた新しい物語始まるので


少しお休みするかもです、、


ごめんなさい、

プリ小説オーディオドラマ