第121話

白血病8
8,184
2021/05/29 11:39


廉
勇太今日1日付きっきりやったんやろ?
勇太
勇太
うん
廉
休んでええよ
廉
あなたは俺みるし
勇太
勇太
いや、明日廉1日でしょ?
勇太
勇太
今日は大丈夫
廉
無理すんなよ、
勇太
勇太
うん
あなた

ふぇ、

あなた

やぁ、、グス、

あなた

痛いの、しない、グス、

勇太
勇太
あなた〜大丈夫大丈夫 痛いこと今ないからね
大丈夫だよ
勇太
勇太
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

うぅ、、おうち、ヒックグス、、帰る、のグス

勇太
勇太
まだ帰れないなぁ、
廉
あなた大丈夫やで、おねんねしよ
あなた

グス、、

親指であなたの流れた涙を拭く廉と
あなたをトントンする勇太
勇太
勇太
涙さんもバイバイね
あなた

(。_。`)コク



あなたの夜泣きはこれだけじゃなかった


数時間後



あなた

うぅ、、にぃ、グス、、わぁ、う

廉
ん、あなた
廉
どうしたどうした
あなた

いやぁ、

あなた

グス、、グスンっ、

廉
なーんも怖いことないで?
勇太
勇太
ん、また泣いちゃった?
廉
あ、ごめんな勇太明日仕事やのに
勇太
勇太
大丈夫だよそれよりあなた
あなた

うぅ、、

廉
怖い夢でも見たんかな
廉
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
廉
抱っこしたる
あなた

んん、

廉
よいしょっ、


しばらくゆらゆらしてると





あなた

Zzz… _(*´﹃`*_ )_



可愛い寝息が、
廉
こんなに泣いとると抗がん剤耐えれんかな
勇太
勇太
体力的にやばそうな気するよね、
廉
どうにかせんといかんな


そっとベットに寝かし


その日もう泣くことはなかった








プリ小説オーディオドラマ