第96話

花粉症 3
8,063
2021/04/01 13:54
優太
優太
あなた〜、、病院行こーよ
あなた

やぁの!ズルズル、、クシュン!! クシュン!!

優太
優太
鼻水さんとバイバイしよ?
あなた

いやなの!




優しい優太にぃにを前に行きたくないと
言い張るあなた



怒れない優太が使った手段は、、





優太
優太
あ!あなた
優太
優太
お出かけしてさ
帰りにアイスとかお菓子とか
買って帰ろ!



おやつで釣る、




あなた

おやつ食べる!!

優太
優太
よし!行こう!
あなた

うん!!





やっと、行く気になったあなた




気が変わらないうちに早く行こ!










病院



優太
優太
あなた行こ
あなた

ん、抱っこ

優太
優太
いいよ〜
優太
優太
おいで(つ *´︶`*)っ


怖さには勝てなかったあなた

珍しく優太に抱っこをおねだり




優太
優太
あなた、紫耀たち待ってるからね
あなた

(。_。`)コク




病室




玄樹
玄樹
お!あなた〜いらっしゃい


満面の笑みで迎えてくれる玄樹




その奥で色々準備してる紫耀達
玄樹
玄樹
あなたよく来たね
偉かったねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

ん、

玄樹
玄樹
抱っこ?
あなた

玄にぃ、抱っこ ズルズル

玄樹
玄樹
うん!おいで
 
抱っこしてゆらゆらしながら


椅子に座らせる玄樹は




慣れてるからすごいなと思う



優太
優太
さすが玄樹
玄樹
玄樹
まぁね〜
紫耀
紫耀
あなたこんにちは
あなた

こんにちは、、

あきらかにテンションが低いあなた
海人
海人
あなたはねじっとしててくれればすぐ終わるからね
海人
海人
この、お猿さんのぬいぐるみ
ギュッてしてて
あなた

(*´罒`*)♥ニヒヒ

海人
海人
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙



頑張れあなた💪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


岩橋玄樹くんのことについて、




この物語での玄樹くんの登場は


あくまでも妄想、架空の世界のおはなしになるので

今後も玄樹くんをあなたちゃんのお兄ちゃん
として登場させていく方向で進めたいと思います


King&Princeはいつまでも6人
💜🖤💖❤️💙💛👑♕



プリ小説オーディオドラマ