第44話

内科検診 3
9,472
2020/12/17 07:55
しばらく時間がたって…








保育士
そろそろ園児たち来るのでよろしくお願いします
紫耀
紫耀
はい!了解です!!いつでも来てください!!!
園児
よろしくお願いします!!
紫耀
紫耀
はーい
玄樹
玄樹
じゃぁお洋服めくるね
紫耀
紫耀
もしもしするよ
紫耀
紫耀
うん!以上ない!
園児
ありがとうございました!
紫耀
紫耀
はーい
玄樹
玄樹
お利口さんだったね

海人ゾーン




園児
ふぇ…グス
海人
海人
大丈夫だからね
園児
いやぁ
ゆっちゃん
なんにも痛いことないからね
海人
海人
ほら!先生痛いもの持ってないよ?
園児
頑張る、、
海人
海人
偉いなぁ!!じゃぁすぐ終わらせるね
ゆっちゃん
めくるよ
海人
海人
うん!すごい健康だよ!!
園児
ほんとぉ?
海人
海人
うん!お疲れ様よく頑張ったね
園児
うん!!


こんな感じで

落ち着いてる子もいたり

ちょっと嫌がる子もいたり



でもあなたほどじゃないから

全然スムーズに進んで、、
紫耀
紫耀
あの、あなたは?(小声)
保育士
今探してます…ごめんなさい
紫耀
紫耀
あの、俺探してくるんで
次の子達海人の所並んでもらっていいですか?
保育士
ごめんなさいありがとうございます




まさかの失踪!!?
紫耀
紫耀
海人…
海人
海人
どうした?
紫耀
紫耀
あなた居なくなった
俺探してくるから
他の子達よろしく
海人
海人
了解!!!
海人
海人
時間かけていいからね
俺に任せて!
紫耀
紫耀
ありがとう


どこいったのーー??



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


作者です!!

ほっぱらかしにして申し訳ありませんでした!

次回完結です!


今新しい物語制作中なので

楽しみにしててください!!!

プリ小説オーディオドラマ