第56話

初めての手術 3
9,567
2021/01/06 11:37


.
玄樹
玄樹
あなたじゃぁ このマスクつけたら
大きく息吸ってね
玄樹
玄樹
付けるよ
あなた

スーッ




.
玄樹
玄樹
OK
廉
了解 では、始めます
看護師
よろしくお願いします
看護師
よろしくお願いします
廉
浅そうな足から
.





廉
よし、取れた、 全部取り終わったら
傷の手当てよろしく
助手
はい!




傷が取り終わり
廉
よし、終わった、 傷は致命傷じゃないから
消毒とガーゼで 保護しといて、、いや、
俺がやる
助手
え、でも、僕やります
廉
俺がやる
助手
は、はい






手術終了






待合室




廉
手術終わったよ
紫耀
紫耀
あなたは!?
廉
大丈夫、 綺麗に治るよ
海人
海人
良かったぁ
玄樹
玄樹
最後まで廉が丁寧に処置してたからね
勇太
勇太
流石
優太
優太
とりあえずあなたの病室
廉
一日だけ入院にしてもらった
砂とかも取り除いたけど感染症とかの
恐れもあるから 今日採った血液検査して
何も無かったら大丈夫
紫耀
紫耀
じゃぁまだ油断出来ないね
廉
うん一応無菌室にいるから
防護服着てね
勇太
勇太
了解


心配症発動のため 大袈裟な行動をとっております

ほかの兄達も心配症なので
大袈裟だとは思ってません




.
廉
あなたよう頑張ったな
勇太
勇太
幼稚園変える?
紫耀
紫耀
そんなこと言うなよ、
先生達に死ぬほど謝られたんだから
優太
優太
そうだよ
勇太
勇太
そうだね
海人
海人
先生達みんないい人ばっかだからね



その日はみんなであなたを見守りました








次の日

あなた

ん、、

廉
あなた おはよ
あなた

廉にぃ、

廉
大丈夫だったよあなた
廉
なんの問題もあらへん
廉
帰れるよ
良かったなぁ!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

ありがとう廉にぃ

海人
海人
あなた俺達もいるよ?
あなた

わ!

勇太
勇太
俺も〜いるよ?
あなた

ゆうにぃ!

紫耀
紫耀
俺もね?
あなた

紫耀にぃ!

玄樹
玄樹
俺もいるからね?
あなた

玄にぃ!!!

優太
優太
俺もいます!
あなた

優太にぃに!

みんな
笑笑



無事でよかったねあなた
もう怪我しないでね

byにぃ達

プリ小説オーディオドラマ