第23話

怪我 2
11,457
2020/10/03 10:27
あっ えーと  作者です!!(。 ・`ω・´) キラン☆


ごめんなさい 岸くん最初内科にしてたんですけど
今回の短編的に 整形外科が
必要で 急遽
岸くん整形外科にします!笑笑


申し訳ございません!!! 🙇‍♀️



では! 本編をどうぞっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





海人
海人
優太にぃの所行こっか
海人
海人
傷残っちゃうと困るしね
あなた

病院やぁだぁ

海人
海人
知ってる
海人
海人
でもお顔にも傷残ったら嫌でしょぉ?
あなた

やぁだぁ

海人
海人
じゃぁ病院 行こう
海人
海人
優太にぃ 優しいよ?
あなた

(。_。`)コク

海人
海人
偉い偉い
あなたの足は結構 痛々しい 血も止まらないから  
海人の服は血だらけだけど そんなのは
気にしません




病院到着
海人
海人
抱っこしてくから 行こう
優太には連絡済みです


優太
優太
おぉ! あなた~よく来たね
足も顎も手も 痛そうだねぇ

こっちおいで
あなた

(-ω-´ )ぷい

優太
優太
ありゃ  海人にべったりですね


治療室
優太
優太
じゃぁここ 座れるかな?
あなた

やぁ…

海人
海人
あなた座れないの?
あなた

痛いのぉ

海人
海人
大丈夫だよ?
優太
優太
優太にぃなるべく優しくするからね
あなた

やぁ!!!。゚(/□\*)゚。わ~ん

ジタバタ
海人
海人
そんなに動いたら 血止まらなくなっちゃうよ?
優太
優太
そうだよぉ  お願いします~
あなた

やぁなぁの。゚(/□\*)゚。わ~ん

あなた

。゚(/□\*)゚。わ~ん

優太
優太
どうする?海人
海人
海人
ん〜 抑えるのは可哀想だけど…
優太
優太
そうだよねぇ


どうなる?

プリ小説オーディオドラマ