第5話

風邪 2
17,411
2020/09/23 14:32
紫耀
紫耀
じゃぁ測るね じっとしててね
あなた

(。_。`)コク

相当辛かったあなたはぐったりしていた


ピピピ



紫耀
紫耀
37.8 かぁ  まだあがりそうだね
海人
海人
寒い?
あなた

(。_。`)コク

海人
海人
冬用のパジャマ持ってくるね
海人
海人
暖かくしとこ
あなた

ありがとう…

紫耀
紫耀
もしもしするね
あなた

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)

廉
よしよし 大丈夫大丈夫
廉
痛い事ないからな?
紫耀
紫耀
胸の音は異常なし!
後はお口の中に見せてくれると助かるな
あなた

アーン

紫耀
紫耀
偉い偉い ちょっと腫れてるねこれ酷くなりそうだ
廉
マジか
海人
海人
今日俺休むよ紫耀病院に居てくた方が安心だし
紫耀
紫耀
了解


そうして
海人が1人で看病する事に




皆は仕事に言ってしまった
あなた

か、いにぃ

海人
海人
どうした?
あなた

(●︎´▽︎`●︎)

海人
海人
(ムリムリ そんな可愛い顔でこっち見ないで
可愛すぎるよ!)
海人
海人
辛いよね
海人
海人
寒い?
あなた

ちゃむい(さむい)

海人
海人
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
海人
海人
水飲める?
あなた

やぁ

海人
海人
なんか食べれる?ぶどうあるよ?
あなた

いりゃない (いらない)

海人
海人
(水とか飲んでくれないとなぁ)
海人
海人
なんかたべれる?飲めれる?
あなた

いやぁ

海人
海人
もう1回お熱測ろっか
あなた

やぁ!(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュン

海人
海人
大丈夫大丈夫 痛くないよ?
あなた

わかったぁ

海人
海人
お利口でした



熱は… まだ上がりそうだね
紫耀に連絡して病院行こっか
あなた

病院やぁ

海人
海人
でもなぁ 本当は待ちたいけど







廊下
海人
海人
もしもし
紫耀
紫耀
おお!海人 あなたどう?
海人
海人
それが 食べてくれないし飲んでもくれない

大好きなぶどうもダメみたい
紫耀
紫耀
まじかぁ
なんも食べれない?
海人
海人
うん
紫耀
紫耀
まだ午後あるからな
海人
海人
そうだよね 病院てれてこうか?
紫耀
紫耀
病院来たら 点滴だけどね
海人
海人
あなたも拒んでる
あなた

ふぇっ 。゚(/□\*)゚。わ~ん。゚(/□\*)゚。わ~ん
海にぃ… 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

海人
海人
やば泣いてる ごめん!紫耀!!でも病院連れてくから! なんか食べれたらそのまま家でみる!
念の為解熱剤の点滴だけよろしく!!
紫耀
紫耀
了解(*^^*ゞ 頑張って

ガチャン
海人
海人
ごめんねぇ あなた大丈夫だからね


まだまだ戦いはつづく

プリ小説オーディオドラマ