第115話

白血病 2
9,090
2021/05/10 14:23




次の日




あなた

おはよ!

紫耀
紫耀
あなた〜今日幼稚園おやすみね
あなた

え、

あなた

なんでぇ?

紫耀
紫耀
今日は行かなきゃいけないところがあるから
紫耀
紫耀
今日勇にぃと
あなた

ん〜、、分かった!!

勇太
勇太
可愛いお洋服着てこうね
あなた

うん!




流石に病院に行くとは言えない、、




もしかしたらっていうのもあるから

皆ソワソワしてて




雰囲気はいいとは言えなかった




そして、
勇太
勇太
あなた〜マスクしてこ
あなた

ん?

勇太
勇太
あなたはすぐお風邪引いちゃうから
辛いの嫌でしょ?だからこの可愛いマスクで
オシャレと予防どっちもしちゃお!
あなた

する!




病院に行くことはまだバレてない、


勇太
勇太
あなた〜車乗って〜
あなた

はーい





段々あなたの嫌いな病院へ行く道へ




あなた

ん、やっぱりかえる、

勇太
勇太
え、なんで
あなた

やだ、

勇太
勇太
でもなぁあなた一緒じゃないと
寂しい
あなた

んん、

勇太
勇太
ほらもう着いたよ
あなた

あなた元気!

勇太
勇太
そうだね
あなた

大丈夫だもん!

勇太
勇太
大丈夫だから
あなた

んん、いや

勇太
勇太
ごめんねでも、紫耀待ってるから
勇太
勇太
抱っこするね
あなた

いやぁ!



なんとなく嫌がり方がいつもと違う気がした


きっと自分が1番分かってて
小さい体で色んなこと我慢してるんだろうなって思った





診療室




紫耀
紫耀
あなたいらっしゃい
あなた

ん、

勇太
勇太
めっちゃ不機嫌だから頑張って
紫耀
紫耀
了解



あなたの機嫌直せるかな?

プリ小説オーディオドラマ