第31話

*18
813
2018/11/14 10:32
アナウンス
続きまして、衝撃のデビューから大飛躍中!今大注目のジャニーズ、King & Princeです!
ハイテンションなアナウンスと共に私と杏海は「わあっ」と声を上げた。


体育館はやっぱり人凄かったけど、杏海の先輩が前にいて、「なんか杏海ちゃん来るかなって席取っといた、楽しんで!」って去って行った。
平野紫耀
文化祭、恋も発展しそうだ~
神宮寺勇太
みんなそれこそ俺のこと好きになっちゃえばいいのにさ
って言って軽く体育館が悲鳴と歓声で揺れたりもした。


恋愛ネタはしばらく続いて、
岩橋玄樹
え、みんなは好きな人いるの?
って質問も出た。
永瀬廉(ナガセ レン)
俺はいるで?
高橋海人(タカハシ カイト)
えー、誰ー?
永瀬廉(ナガセ レン)
もちろん優しくて素直で純粋で可愛くて…………
平野紫耀
ハードル高!
永瀬廉(ナガセ レン)
うそうそ!俺はファンの皆さんみんな好きやで
って言ってたけど、みんなを見回すように見て、私にニコって笑ってくれたの、見逃さなかったよ。


私は最初「え、わ、私?」ってなったけど見透かされたように
中村 杏海(ナカムラ アヅミ)
今のあなたに笑ったから大丈夫よ
って杏海に言われて、にっこり笑い返せた。

プリ小説オーディオドラマ