第22話

結果発表!
891
2018/11/03 10:09
作者
結果発表です!
作者
今回は………………
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル
















ダン!
作者
廉くんで行きたいと思います!
作者
七五三掛龍也くんのリクエストもありましたが、廉くんのリクエストが圧倒的に多かったので!七五三掛くんもまた書こうと思いますので、お待ちいただけたら嬉しいです
永瀬廉(ナガセ レン)
ちゅーことで!また俺のことよろしくな~
高橋海人(タカハシ カイト)
スキ→キスごっこも楽しんでね~!
中村 杏海(ナカムラ アヅミ)
作者からPS
作者
それとは(今回呼びかけたリクエスト)別に、スキ→キスごっこ~after story~を書こうと思いますので、楽しみにしていてください!


そして今は、スキ→キスごっこにキュンキュンして頂けるよう頑張ります!
我妻 萌瑛(アヅマ モエ)
廉かっこよく書かなきゃダメだからねー?
作者
はい!頑張ります!
薮宏太(ヤブ コウタ)
頑張れw
作者
では!スキ→キスごっこ引き続きお楽しみください!

プリ小説オーディオドラマ