第7話

パーティー🎉前編
1,022
2018/07/04 11:31
RM
RM
あなた準備終わったよ!早く来て!
YOU
YOU
おぉ!今行くね!
冷静に見えて実はあなた相当部屋でワクワクしてました!
YOU
YOU
(めちゃくちゃ楽しみだな)
リビングに入って
YOU
YOU
わぁ!すごい!
お部屋が可愛くなってる〜
YOU
YOU
うん!めちゃくちゃ可愛い😍😍
YOU
YOU
ジミン、テテ、グクありがとう✨
そして、ジンとシュガが作ったご飯も続々と運ばれてきました
YOU
YOU
😳😳
YOU
YOU
ありがとう😳
SUGA
SUGA
照れてるカワィィ
ここでユンギ本音が漏れてしまいました
YOU
YOU
😳😳
ここであなたちゃんもっと照れますね
JUNGKOOK
JUNGKOOK
もぉ〜ユンギヒョンサラッと言うのやめてくださいよ〜
JUNGKOOK
JUNGKOOK
いつも塩だから余計かっこいいじゃないですか〜
SUGA
SUGA
ごめん🙇つい本音が…
YOU
YOU
いいよ!謝んなくて!嬉しかったし😳
V
V
(あれ?もしかしてあなたユンギヒョンが好き??)
ここでリーダーが
RM
RM
(喧嘩になる前に止めよう)
RM
RM
さぁご飯食べよ!
YOU
YOU
そうだね!めちゃくちゃ美味しそう😋😋
そしてご飯を食べ始めた
ここでジミンある行動に!?
JIMIN
JIMIN
あなたアーンして!
この言葉を聞いた瞬間ライバルである4人が固まる
YOU
YOU
えぇ…無理だよ…恥ずかしいよ🙈😳
JIMIN
JIMIN
いいじゃん!
ジミンはいいじゃんと言って口を開けている
この状況はあなたがやらないといけないパターンなのであなたは恥ずかしがりながらやった
JIMIN
JIMIN
ん〜美味しい😋普通でも美味しいものがあなたにアーンして貰えるともっと美味しい!
YOU
YOU
😳
あなたはまだ照れている
ようやくジミン以外のメンバーが口を開いた
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ジミニヒョン😠あなたがこまってるじゃん!
V
V
ジミンだけずるいよ〜😡
今日の午前中だってさ💢
JIMIN
JIMIN
それはしょうがないでしょ〜マ○カで1位になったんだから〜
SUGA
SUGA
え?待ってジミン午前中にもなんかしたの?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
マ〇カで4位になった人が1位の人の言うことを聞くって言ってジミニヒョンが1位であなたが4位でジミニヒョンあなたにハグしてもらったんですよ💢
SUGA
SUGA
何それ✊💢聞いてないんだけど💢
しかもなんで俺誘わないの?
V
V
敵は1人でも居ない方がいいじゃないですか〜
YOU
YOU
テテ?敵って何?
V
V
(あ!やべ!口滑らせた)
JIMIN
JIMIN
まぁとにかく僕はもうハグもアーンもしてもらったもんねー
YOU
YOU
もうその話は辞めて〜
グク、テテ、ジン、シュガ✊💢

パーティー🎉前編終わり

プリ小説オーディオドラマ