第6話

パーティー🎉の用意
1,010
2018/07/04 10:59
RM
RM
さて、何から始める?
RM
RM
じゃあ3人は装飾よろしくね👍
JIN
JIN
僕はもちろんご飯担当だね★
SUGA
SUGA
じゃあ俺も手伝うよ🙌
RM
RM
じゃあ俺たちは色々買い出しに行こう!
J-HOPE
J-HOPE
それ今俺も言おうと思った!笑笑
ここでクサズ来たーーーーーー!
RM
RM
じゃあ装飾とかご飯とかで必要なものある??
トントン
YOU
YOU
はい!なんでしょうか??
YOU
YOU
お菓子!
YOU
YOU
OK!
YOU
YOU
お菓子ヨロシク〜
────────────────────────────────────────────────
そして準備も終わりとうとうパーティー開始がやってきました
RM
RM
よし!そろそろあなた呼ぶけど準備はいい?
BTS
BTS
OK👍👍(←RM以外)






パーティー🎉の用意編終わり








あなたこんばんは!私は作者のayumuと申します
最後まで読んでいただきありがとうございます🙏🙏
今回の話はRMがリーダーを発揮している感じで書きました!
楽しんで頂けたでしょうか??
もし、面白いと思って頂けたらハートとコメント待ってます!
次回の話も楽しみにしていてください🙌🙌

プリ小説オーディオドラマ