第34話

ペンブログ
446
2018/08/04 13:11
作者
作者
リクエストのあったペンブログを書いていきたいと思います!
下手くそだと思いますが読んでいただけたら嬉しいです!






今日はTWICEの新メンバーあなたちゃんについて
紹介したいと思います!




【画像】


これはあなたちゃんが初めてテレビに出た時のものです!
私はあなたちゃん見た瞬間一瞬でペンになりましたㅋㅋ




【画像】



あなたちゃん初めてのサイン会の写真です
実は私このサイン会に行ったんですよㅋㅋ
もちろんあなたちゃんのサインを貰いました。
私はうさぎのカチューシャとバナナキックを持っていき渡しました

【画像】



これは私があなたちゃんにうさぎのカチューシャをあげたら
直ぐに付けてくれて一緒に撮った写真です。今回のサイン会写真OK
だったのでやばかったですね笑笑
そして、バナナキックをあげるとあなたちゃん大好きだったみたいで
食べていい?と聞かれもちろん!と言ったらすぐに食べていて満面の笑み
をしていてとっても可愛かったです。



昨日ついにMCの日でした!
あなたちゃんのたくさんの愛嬌が見られました!
まずはオッパヤの歌、あれやばかったですね…
ONCEを殺しに来てる笑笑

そして話題となったBTSのジョングクとのハグ
とても仲が良さそうであなたちゃんはデビューする前からジョングクと
仲が良かったのかな?と思いました。


そして、MC後のツーショットのセルカ
あれはちょっと嫉妬しますね…



いま、SNSでは、ジョングクとあなたちゃんが付き合っていると
騒いでいますが、私としては付き合っていたらとても嬉しいです!
だってとてもお似合いなので!でも、あなたちゃんデビューする前から
ジョングクと知り合いだったのかは知りたいところですね笑笑





これからもあなたちゃんの活動を
期待したいと思います!



それでは、アンニョーン

プリ小説オーディオドラマ