第41話

週刊アイドル⑤
410
2018/08/13 01:20
作者
作者
アンケートのご協力ありがとうございました!
結果は①5②8になったので、②で書いていきたいと思います。
ですが、①がいい!っていう声も沢山あったのでもしかしたら、
②を書いたあとに書くかもしれません!もし、①を②の後、みたい!
という人はコメントをください!コメントがなかったら週刊アイドルが終わったあとを
どんどん書いていこうと思います!
作者
作者
あと、作者事情でもう一回BTSのメンバーも変えたいと思います、
すいません💦💦💦
作者
作者
それでは、本編へ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MC「今回の企画はメンバーを入れ替えよう企画です!」
MC「TWICEとBTSで入れ替えます!メンバーはクジで決めます!
それでは、BTSからくじをひいてください!」
JUNGKOOK
JUNGKOOK
僕1番!
J-HOPE
J-HOPE
俺も〜
JIN
JIN
俺は2番!
V
V
ジンヒョンと一緒!
JIMIN
JIMIN
僕も1!
SUGA
SUGA
俺は2番
RM
RM
俺は1番!
MC「BTSのメンバーが決まりました!それでは次はTWICEのメンバー決め!」
ダヒョン
ダヒョン
私1番!
ツウィ
ツウィ
私は2番!
ジヒョ
ジヒョ
私も2!
ナヨン
ナヨン
私は1!
ミナ
ミナ
私2!
モモ
モモ
1!
チェヨン
チェヨン
私も1!
ジョンヨン
ジョンヨン
私は2!
サナ
サナ
私1
YOU
YOU
じゃあ、私は2だね
V
V
(よっしゃーあなたと一緒✨)
JUNGKOOK
JUNGKOOK
(うわー、あなたと違う…)
MC「各グループメンバーが決まりました!」

メンバー1  グク、ホソク、ナムジュン、ジミン、ダヒョン、ナヨン、モモ、チェヨン、サナ
メンバー2 テテ、ジン、シュガ、ツウィ、ジヒョ、ミナ、、ジョンヨン、あなた
MC「1番のグループはTWICEの宿舎へ、2番のグループはBTSの宿舎へ向かいます!
それではどうぞ!」
ツウィ
ツウィ
ヤッター!ツウィのあなたと一緒のグループ!
YOU
YOU
そうだね!嬉しい!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
(´Д`)ハァ…あなたと違うチームだ…

プリ小説オーディオドラマ